大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店

ロコスポーツで ダンスレッスンに参加して、その後 茅ヶ崎市民文化会館に ダンス発表会を 観に行ってきてから
茅ヶ崎駅北口 エメロードにある 大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店で ロンと 夕食。
大戸屋は ポイントカードのスタンプが 15個貯まると 定食と引き換えられるんだけれど、今月末が 有効期限の 貯まった
カードがあるのに気付いたんだ。
これ、NASのジャズっちと 食べに行った時、貯まったんだったね    (その時の記事はこちら)。
私が カードを預かっていて 有効期限も近いし、きょう 使っちゃったんだ・・・ゴメンね~Not worthy P1050492(1)

 
2人とも 四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食(810円)にしたよ。 ご飯は 無料で 五穀米に変更できるんだ。
ロンは ご飯を大盛り にしたんだけれど、それも無料。
ロンは メニューを見ながら 迷っていたんだけれど、私がこれに決めた途端、「オレも これにする」と・・・
ロンにとっては ヘルシーな感じが 決め手となったらしいよ。
四元豚って おいしいんだね~      食べながら 間違えて 何度も「四次元豚」って言っちゃっていたけれど(笑)。
残念なのは このおいしい豚が 3枚しか入っていなかったこと。 もっと食べたかったな~。
でもね、この豚のダシのおかげで 野菜にも 豚の旨味が うつっていて 超~おいしかったよ
かつお風味のタレに付けて食べると これまた おいしかった~

P1050491(1)P1050485(1)左上は ロンとシェアして食べた 炭火焼き鶏のグリーンサラダ ねぎソース添え(390円)。 これもおいしかった
今、野菜の値段が高いからね。       きょうは いっぱい 野菜を 食べられてよかったよ~(^O^)

大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店
茅ヶ崎市新栄町1-2
電話 : 0467-82-9601
営業時間 : 10:00~23:00
定休日 : なし
http://www.ootoya.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です