アジオ ナトゥーラ

jasmineさん、ジョニー、ヤマーンと 私Peanut の 4人で 大船ルミネ7階のレストラン街にある 三笠会館 プロデュースの
イタリアン AGIO natura (アジオ ナトゥーラ)で ランチ食事      Peanut の湘南日記  初の 大船レポ

P1050337(1)P1050340(1)

左下は ヤマーンと ジョニーが オーダーした 魚介フリットと野菜のサラダ仕立て スイートチリソース(スープ、
パンorライス、飲み物付)1680円
。 2人とも おいしいって言っていたよ(^O^)
jasmineさんと 私は 右下の たっぷり野菜とふわふわ卵のランチ(1500円)
内容は 野菜料理の盛り合わせプレート(新鮮野菜の盛り合わせ、根菜のサラダ、マヨネーズソース、
ふわふわ卵のスフレ、自家製フォカッチャパン)、野菜をじっくり煮込んだスープ、小菓子と飲み物
と 盛りだくさん。
どれも とっても おいしかったよApplause おいしい野菜をたくさん食べられて カラダにも良さそうだし、大満足

P1050342(1)P1050343(1)

左下の写真は、私が選んだ ハーブティーと セットに付いてきた小菓子の ビスコッティ
右下は ランチデザート(380円)のガトーショコラ  バニラアイス添え
これも とってもおいしかった       ジョニーと jasmineさんと私の3人は これを食べたんだけれど、ヤマーンは
バニラアイスだけの デザートを食べていたよ。   山盛りのバニラアイスだったね(笑)。

P1050344(1)P1050346(1)

jasmineさんの ミッキー(生後10ヶ月)も 一緒だったんだけれど、いい子にしていたね (^∀^)v
ヤマーンは 先月 海外留学から 帰国したので 久しぶりだったんだけれど、4人+ミッキーのランチは
とっても 楽しかった。 また 集まろうね~ウインク

 

AGIO natura (アジオ ナトゥーラ)
鎌倉市大船1-4-1  大船ルミネウイング7F
電話 : 0467-39-5088
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : ルミネの休館日に準ずる
http://www.mikasakaikan.co.jp/

アジオ ナトゥーラ」への5件のフィードバック

  1. peanutちゃん、jasmineちゃん、
    どうもありがとうございました!野菜がいっぱいで嬉しいね。
    美味しい楽しいランチ♪
    ミッキー良い子♪
    わお。みやのっち発見!
    お引越しもうすぐっす!ドタドタバタバタ。

  2. みやのっち、ヤマーンは じょにコメントによると、もうすぐ引っ越しみたいだね。
    今はホテル暮らし。
    仕事も もうすぐ開始だって。
    じょに、楽しいランチだったね。
    柳旅館の話しをするの忘れちゃった。
    また今度ね!

  3. 卵はチーズが多分入ってと思う・・・
    おいしかった。
    じょに&やーまん、初みっきー・・・
    うるさかったと思う。
    騒いですみません。
    PEANUTさま、何度もあってるのですが、
    毎度すみません。
    おっ!!
    やーまん&じょに、部屋が決まったの!!
    おめでとう♪

  4. jasmineさん、卵料理には 好き嫌いがあるようだったけれど 気に入ったんだね。
    うん、私もおいしいと思ったよ。
    ミッキーは いい子だったよ。
    最後に靴下がなくなっちゃったのは残念だったけれど、シューズをゲットしてよかったね。
    春になったら散歩に行ける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です