ozu cafe

きのう かめ娘。2号ちゃんと 高砂緑地の梅まつり に 行ったあとは ozu cafe で ランチ食事
場所は 茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、雄三通りとの交差点と 一中通りとの交差点との間。 辻堂方面に向かって右側。
ちょっとわかりにくいかもしれないけれど、建物の2階にあるよ。 駐車場は 他店と共用で4台分。
このお店に行ったのは 約1年ぶり(前回の記事はこちら)。 かめ旦那の友達の ご夫婦が やっている お店なんだ。
とっても素敵な 居心地が良いカフェだよ。

P1050435(1)P1050440(1)P1050442(1)

私が食べたのは 下の写真の 本日のオススメLunch(1000円)
内容は シーフードのトマト煮、きのこマリネとカッテージチーズのカナッペ、ふわとろアジア風さつまあげ、
チキンのからあげ、玄米ごはん&スープ

どれも カラダに良さそうな優しい味の料理ばかりで とってもおいしかった
ちょっとずつ いろいろな物を食べられて 大満足(^O^)          こういうの、大好き爆笑

P1050445(1)

左下は かめちゃんが食べた 本日のozu cafeプレート(1000円)
メインは3種類から選ぶようになっていて、かめちゃんが選んだのは 豚のしょうが焼き
その他、生海苔のフラン、本日のスープ、サラダ、玄米ごはんと こちらのメニューも 盛りだくさんで魅力的
そうそう、ランチセットには コーヒーCoffee-cupか 紅茶が付くよ。

P1050444(1)P1050448(1)

右上は デザートに食べた バニラチーズケーキ(400円)
ランチを食べると 小さいサイズのケーキ(180円)も選べるんだけれど、かめちゃんと私は もちろん 大きいサイズでWink
かめちゃんは 前からこれを食べてみたかったらしく 「念願のチーズケーキ」って言っていたよ。
バニラビーンズが甘く香り、 濃厚で でも 上品で しっとりした とっても おいしいケーキだった
いくらでも食べられちゃいそう~(笑)
一昨日の夜は お店で 民族楽器の ライブが あったんだって。
かめちゃんファミリーは 行ってきたんだけれど、話しを聞いたところ とっても楽しそうだなと思ったよ

ozu cafe
茅ヶ崎市東海岸南2-10-2   イーストコート2102   2F
電話 : 0467-86-0860
営業時間 : 月、火 11:00~19:00 /  木~日 11:00~23:00 (木・金は 15:00~18:00はクローズ)
定休日 : 水曜日
http://blog.goo.ne.jp/ozucafe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です