アットリーフカフェ

R134沿い、七里ガ浜の @Leaf Cafe (アットリーフカフェ)で ランチ。
ハンバーガーを中心に  ロコモコやカレーなどを 食べられるお店なんだ。
2階にあるお店なんだけれど、テラス席は 水着での入店や ペット犬同伴も OKなんだって。
右下は テラス席から もう1つの テラス席を 撮った 写真。 奥に写っているのは 江の島。

P1050216(1)P1050213(1)P1050226(1)

左下は ロンが オーダーした アットリーフバーガー(1500円)と  ブレンド(500円)
ハンバーグの他に チーズ、ベーコン、トマト、目玉焼きなど ボリューム満点。
私は 右下の アボカドチーズバーガー(1500円)パッションフルーツ(500円)
アボカドとチーズは 組み合わせとしてバッチリだよね~。 と~っても おいしかった
バンズも おいしかったし、特に私が気に入ったのは 厚くジューシーな パテ。
噛みしめると 肉の旨みが ジュワって 出てきたよ。 超おいしかった
ロンも おいしいって 言いながら 食べていたよ。
バーガーは 用意されていた 紙の袋に入れて 食べたんだ。 高さがあって 食べにくかったけれど、気にせず パクパク
食べたよ。 でも なんたって 1500円という 高級バーガーなので よく 味わって 食べたよぉ(笑)。
正直、バーガーで1500円って かなり 高いよね。 でも このおいしさなら 納得した。
それに 目の前は 海で 景色も最高だし、それを 込みで考えれば OKの値段かな(^O^)

P1050222(1)P1050219(1)

 

P1050223(1)

きょうは 天気が悪かったのもあってか、茅ヶ崎から 車で 20分で 着いたよ。
駐車場もあるんだけれど、他のお店と 共用で5台分しかないから、夏は
厳しいかも。 きょうは うちの車1台しか 置いていなかったけれど。
きょうは 波が良かったみたいで、サーファーが たくさんいたよ。
階下は サーフィンのレンタルショップなんだけれど、「寒い、寒い」
言いながら 戻ってくる サーファーを 何人も見かけた(笑)。
左の写真は おまけに頂いた ラスク。
こういう 気遣い、うれしい おいしかった。
味はもちろんのこと、 ロケーションや雰囲気なども 良いお店で のんびり
できるのも 湘南のお店の 良いところだよね~ (^◇^)

@Leaf Cafe  (アットリーフカフェ)
鎌倉市七里ガ浜1-3-12   2F
電話 : 0467-55-5701
営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : 火曜日
http://at-leafcafe.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です