ホノルル食堂

きょうは oliveさんと 海沿いの サイクリングロードを通って R134沿いにある 魚料理の ホノルル食堂まで 行ってきたよ。
oliveさんは ジョギングで、私は 自転車で(*^^*)
以前あったお店の看板は 強風で 外れちゃったんだって。
なので お店を 見過ごしちゃいそうなので、モスカフェ 江ノ島店 を 通り過ぎて 新江ノ島水族館 まで 行かないところ・・・と
思いながら 行ったんだ。 江ノ島方面に向かって R134の左側ね。P1050083(1)P1050086(1)

店内は 思っていたよりは 広くて テーブル席3卓と カウンター8席。
まずは oliveさん お決まりの ビール。 グラスを2つ 運んできてくれたけれど、私は お茶ね。
左下は oliveさんが 食べた お刺身定食(1300円)。 お刺身の種類は マグロ、サヨリ、イナダ、スルメイカ。
私が食べたのは 右下の あじのたたき定食(1200円)
いや~ おいしかったのなんのって    大満足よ     2人とも ペロリと 食べちゃった。
メニューの中で 天然ぶり塩焼定食(1300円)っていうのも 気になったんだよね。 また 食べにいこうっと
そうそう、このお店は 夏の間は 海の家を営業するため お休みになるんだって。P1050087(1)P1050088(1)

今朝は 曇っていたんだけれど、出発する10時半頃に ちょうど晴れてきて、景色も最高だったよ
下の写真は 途中 鵠沼海岸で撮ったもの
手前に 偶然 へんてこりんな かわいい パンダ)の ぬいぐるみが写ってるんだけれど なんか これ、気に入っちゃった(笑)。

P1050081(1)

きょうは なんだか 健康的な1日だった気がするよ~ヾ(^▽^)ノ

ホノルル食堂
藤沢市片瀬海岸3-24-25
電話 : 0466-24-3223
営業時間 : 平日 11:00~14 :00、 土日祝 10:00~14:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業) 7、8、9月上旬は休み

ホノルル食堂」への4件のフィードバック

  1. 匿名さんは oliveさんだね(笑)?
    これ、名前入れ忘れちゃうと「匿名」になっちゃうんだよね(^_^;)
    うん、すっごい楽しかった。
    大磯も楽しみ~!

  2. 行きたかったなぁ~
    ( ̄◇ ̄;)
    なんでこのタイミングで仕事なんだろ、、、
    (ーー;)
    大磯には是非っ!
    ( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です