Nou-Brand テラスモール湘南店

P1050242(1)

おいしいロールケーキの紹介。
きのう 辻堂の 大型商業施設 テラスモール湘南 の1階、湘南マルシェの 
 Nou-Brandで 買った ロールケーキが 超おいしかった~
「Nou-Brand 」は 日本語では 「農ブランド」って 書くんだけれど、
本店は名古屋で、その他 銀座や 川崎にお店があるらしい。

1カットロールを 3つ購入。 左上から時計回りに 生キャラメル、フルーツミックス、生チョコ (各189円)
賞味期限は 買った日を入れて3日間。
私が食べたのは 右下の フルーツミックス。 イチゴ、キュウイ、黄桃、みかんの4種類のフルーツが入っているんだ
けれど、スポンジは ふんわり軽い感じで、生クリームとのバランスが絶妙。 と~っても おいしかった
ロンは スイス産チョコレートとオランダ産ココアを使用した 生チョコを食べたんだけれど、かなり気に入った様子(^O^)
最近 おいしくない ロールケーキを食べているロンは 「今時のロールケーキは こうでなくっちゃ」と しきりに言っていたよ(*^^*) 
キャラメル生地に 生キャラメルクリームの ロールケーキを 食べた母親も おいしいって 言っていたよ。

 

P1050246(1)P1050250(1)

ここのスイーツは 卵、牛乳、小麦粉を厳選して 良いものを使っているんだって。
ロールケーキがメインだけれど、他にも 焼き菓子や プリンもあったよ。
今 気になっているのは 黄金ロールという名前のロールケーキ。
1カットで 買えるから 買いやすいし、また買いに行こうっと

Nou-Brand テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南1F
電話 : 0466-38-1526
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし
(テラスモールに準ずる)
http://www.nou-brand.com/index.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です