FU

きのうは oliveさんと R134沿い、片瀬海岸にある ホノルル食堂 に 行ってきたんだけれど、その帰りに 途中 辻堂に寄って
サーファー通りにある FU で お茶コーヒーを してきたよ。 こちらは ホノルル食堂とは違い、ここが目的として行ったわけでは
なくて、帰り道にお茶できそうな お店を さがして 適当に入ったんだ。
浜見山の交差点より海寄り、海に向かって左側。    ビルの1Fの奥側なので 通りからは  目立たない。
店名は アルファベットが2つ  くっ付いて書いてあるのはわかったんだけれど、 何と何の アルファベットなのかすら
わからなかったので お店のスタッフさんに聞いてみたところ F と U で 「FU」。   「フー」と読むんだって。

P1050089(1)P1050097(1)P1050090(1)

 

oliveさんは ペリエを頼んだんだけれど、品切れということで、炭酸水にレモンを絞ってもらったんだ。
こちらは 400円で、あとから 追加オーダーした カプチーノは 500円
私は ケーキセット(800円)を オーダー。 ケーキは 栗のタルトの1種類とのことなのでそれと、飲み物は紅茶にしたよ。
自転車で 走って 汗をかいていたので 本当は アイスティーを 飲みたかったんだけれど、ないんだって。
正直、超おいしいタルトってほどでは なかったけれど、まあ 普通に おいしかった(^O^) P1050092(1)P1050094(1)

ランチタイムに お茶だけで お店を利用させてもらったんだけれど、イタリアンのお店で フレンチも入っているんだって。
(お店の壁の黒板に そう書いてあった)。       ランチタイムのメニューは 右上の通り。
そのうち ここで 食事をしたら また 記事を アップしまーす

 

FU (フー)
藤沢市辻堂東海岸1-12-27
電話 : 0466-65-3710
営業時間 :11:30~14:00、18:00~23:00
定休日 : 火曜日
http://fu2007.com/

 

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です