めんどころ むさしの

毎年恒例、大晦日は 家族揃って 茅ヶ崎駅南口徒歩5分、桜道にある めんどころ むさしの で お昼を
食べているんだ。 きょうも 年越しそばを 食べに行ってきたよ。
母親とロンが食べたのは 天とじ(1155円)。 ロンは 大盛りにしたので プラス100円(写真右側)。
2人とも このお店の 玉子とじ(680円)が 大好きなんだけれど、海老の天ぷらも食べたくて お店のヒトに聞いてみたら
玉子とじ+海老天の 天とじっていうのが あって 大喜びしていたよ\(^O^)/
2人とも おいしいって 言いながら 食べていたよ。

P1040969(1)P1040974(1)P1040976(1)

 

私が食べたのは カツ丼セット(1029円)。 年末まで ガッツリ(笑)。
カツ丼も おそばも 超おいしくって 大満足
友達に カツ丼セットを食べたと言ったら びっくりされちゃった(*^^*)

P1040978(1)

この友達というのは、このお店の記事を書くたびに 言っているんだけれど、私の高校時代の同級生でね。
このお店の息子さんとロンは 子供の頃 同級生で、 その彼の奥さんというのが 偶然にも私の高校の同級生なの。
ここ数年 毎年 大晦日に おそばを食べに行って 食べ終わる頃に 帰省中の 友達家族が 会いにきてくれるのが うれしいんだ
このお店、ホント~に おいしいから おすすめだよ~Wink
2011年も あとわずか・・・ みなさま 良いお年を お迎え下さいませNot worthy

 

めんどころ むさしの
茅ヶ崎市幸町18-3
電話 : 0467-82-2834
営業時間 : 11:00~15:00 /  17:00~19:00
定休日 : 木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です