小出川橋からの景色

新湘南バイパス 茅ヶ崎海岸ICの近くの 小出川橋 からの景色。
くっきりってほどではないけれど、富士山も キレイに見えたよ。
富士山って 見ると なんだか うれしくなるよね(*^o^*) DSCN7793(1)

 

右下に写っているグリーンは 湘南シーサイドカントリー倶楽部
こんなところで プレーしてみたいなぁ・・・ラブラブ

 

P1040966(1)P1040964(1)

小出川橋からの景色」への2件のフィードバック

  1. 今年の年末は好天が続いていて、富士山がきれいに見える日が多いですね。
    特に冠雪した富士は、これぞニッポンっで感じで嬉しくなる。
    ゴルフ場の話題があったので、関連書き込み。
    湘南シーサイドカントリー倶楽部は、私のラウンドデビューコースでした。
    知人によると「湘南のオシャレなコース」ということで、芸能人もよく来るんですって。
    私は残念ながら有名人との遭遇は無かったです。
    今時珍しく乗用カートじゃなくて全編歩き、キャディ付きなんだよ。

  2. マークン、うらやましい~(*^o^*)
    湘南シーサイドカントリー倶楽部が デビューだったなんて、かっこいい!
    小出川橋からちょこっと見ただけでも オシャレなコースって感じに見えましたよ。
    今時 歩き&キャディ付きっていうのは びっくり!
    そうそう、今年の年末は 好天が続いたけれど・・・
    天気予報によれば 残念ながら明日は くもりだとか?
    というわけで、初日の出は あきらめて 寝坊かな~・・・?
    マークン、来年もよろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です