茅ヶ崎西浜海岸

きょうは お天気が良いし きっと 富士山が キレイに見えるんだろうな~と思って、南湖の鳥井戸橋付近まで
行ってみたら、なっ、なんと、富士山の方向にだけ 雲が・・・ 残念
それでは 海でも 見てくるか、と 茅ヶ崎西浜海岸へ。
サザンビーチちがさきの西側なんだけれど、毎年 海の日に  浜降祭 を やる場所なんだ。
下記は 富士山が 見えるはずの方向に向かって パチリ

P1040904(1) 

静かで 穏やかな海。 まるで 湖のようだったよ。 冬の海も いいよね~スマイル

P1040905(1)P1040906(1)

茅ヶ崎西浜海岸」への2件のフィードバック

  1. FB見て まつばーさんも海に いたんだぁ・・・って思っていたんだぁ!!
    まつばーさん、メリークリスマス♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です