クーヘンスタジオ治一郎 テラスモール湘南店

P1040843(1)

先日 辻堂の 大型商業施設 テラスモール湘南 の 1階にある
湘南マルシェで 買った バウムクーヘンが 超~おいしかったよ。
浜松に本店がある クーヘンスタジオ治一郎
治一郎のバウムクーヘンカット(210円)
下の写真の通り、4切れ入っているんだ。
実は テラスモールのプレオープンの日に ここの バウムクーヘンを
試食して、あまりのおいしさに 一口で 感激したんだよねラブラブ
それで 今回 購入して 家でゆっくり食べたんだけれど、しっとり
ふわふわしていて 超おいしいんだ

バウムクーヘンって パサパサしていて 飲み物がないと 食べるのが つらい・・・みたいなのもあるけれど、
これは ホント しっとり食感。 おすすめ~ウインク
店内を のぞくと 棒にささった カット前の バウムクーヘンを 見られて おもしろいよ。
小さくカットしていない 丸い形の バウムクーヘンも売っていて 例えば 直径14.5cm、高さ3.5cmのは 860円。
ただし これは 日持ちが 翌日までなんだ。
今回購入した カットされたものは バウムクーヘン自体は同じものなんだけれど、パックのされ方が違うので
賞味期限は 買った日から 12日間だったよ。

 

P1040852(1)

湘南マルシェには おいしそうなスイーツが たくさんあるから 買うものを決めるのに 3周しちゃった(笑)。
食べてみたいものが まだまだ たくさんあるから 当分は 楽しめそうだよ (≧∇≦)

 

クーヘンスタジオ治一郎 (じいちろう) テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南1F 湘南マルシェ内
電話 : 0466-38-1686
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(テラスモールに準ずる)
http://www.jiichiro.com/shop/kuchen/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です