茅ヶ崎 いっ湘

P1040854(1)

茅ヶ崎駅 南口徒歩1分の 茅ヶ崎 いっ湘 いっしょう) で ジョニーと昼食。
2人とも 刺身盛り合わせ定食(1365円)を 食べたよ。
新鮮な お刺身 5点盛なんだ。
お昼から お刺身を食べられるなんて なんだか 贅沢な感じがして いいよね (^∀^)v
とっても おいしかったApplause
ジョニーも おいしいって 言いながら パクパク食べていたよ。
ジョニーってば、緊張しているようでも 残さず パクパク食べられるんだもの、
大丈夫だね~(笑)。
1番気に入ったのは いつも通り 最後まで とっておいてたね~(笑)。

 

P1040857(1)P1040856(1)

 

このお店にすればって すすめてきたのは ロンなんだ。 海外出発前に 日本食を食べられるし、お店が広いから
スーツケースも安心して置いておけるし、バス停までも 近いし。
きょうは ジョニーにとって ビッグデーなの      初海外で しかも 遠くて しかも 往復は1人。
このあと、茅ヶ崎発成田行きバスで 出発した ジョニーを お見送りしてきたよ。
ジョニー、気を付けて行ってきてね。      楽しんでくるんだよ~グッド ラック

茅ヶ崎 いっ湘 (いっしょう)              閉店しました
茅ヶ崎市幸町2-18 武藤ビル1F
電話 : 0467-87-1458
営業時間 : 11:30~14:30、17:00~23:00
定休日 : なし

茅ヶ崎 いっ湘」への2件のフィードバック

  1. コメント遅くなりました。
    peanutちゃん、ロンさん、どうもありがとう!!!
    お刺身超美味しかった~!!!
    飛行機の中では案の定食が進まなかったから、
    いっぱい食べておいて良かったよ~!!!

  2. じょに、「あんのていしょく」アハハ~
    「あんのじょう しょくが」だね(笑)
    海外出発前は 日本食に決まり!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です