エルマンボ

昨夜は NASジャズ忘年会 で、 茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分の スペイン居酒屋の  エルマンボ へ。
前から 行ってみたいと思いながら 普段アルコールを飲まない私には なかなか行く機会がなく、初エルマンボだったんだ。
2階に ある 個室に 行ったよ。  料金は 料理+飲み放題3時間付きで 1人4000円P1040791(1)P1040794(1)P1040798(1)

乾杯は それぞれ 生ビール or サングリアで。 私は もちろん サングリア(^O^)
サングリアって ジュースと 一緒だね(笑)・・・・・・って 一緒ではないか(笑)。 でも おいしくって 飲みやすいね。
Ryuちゃんが どんどん 注いでくれるし おいしいから 調子にのって どんどん 飲んじゃったよ(笑)。P1040799(1)P1040800(1)P1040805(1)

料理は どれも と~っても おいしかった
お店のスタッフさんが 運んできてくれるたびに 料理の説明をしてくれたんだけれど、すっかり忘れてしまったんだ(-.-")
というか 最初から 覚える気なかったけれど・・・(^_^;) 
でも お店にあった フライヤーによれば、左下のメニュー名は カタルーニャ風ソーセージとひよこ豆の煮込み
右下は 海老のアヒージョとバゲット だと思う。 どれもおいしかったけれど、特に この2つが 気に入ったよ
私が 海老を たくさん 食べちゃっていたのは、おこりんにしか ばれていないかな(笑)

P1040813(1)P1040815(1)

そうそう、うちにある湘南スタイル「湘南レストラン&カフェ・バー」によると、このお店のスタッフさんは 年に1度
お店を閉めて みんなでスペインに長期研修旅行に 出かけるんだって。
やっぱり 本場に行って 新しい情報を得るというのは 大切なことだよね。

P1040816(1)P1040819(1)

それにしても 昨夜は 楽しかったな~爆笑 2次会のことは 覚えているような あまりよく 覚えていないような・・・キョロキョロ
幹事さん、先月で NASを退会しているというのに、忘年会に誘ってくれてありがとう

 

エルマンボ
茅ヶ崎市共恵1-5-20
電話 : 0467-57-7383
営業時間 : 17:00~翌2:00
定休日 : 火曜日、第3月曜日
http://elmambo.jp/

エルマンボ」への2件のフィードバック

  1. 楽しんでいただけて、良かったです~。
    いや~ローストチキンの後、記憶が・・・。
    2次会??多分行ったような、行ってないような・・・。

  2. みやのっち、ブラウニーも おいしかったよ、ありがとう。
    きのうおいしくって 6切れ(1袋)一気食いしちゃった!!
    え?  2次会には 行っていたっしょ(笑)
    帰り、気付いたら いつの間にか みやのっちが 1番に いなくなっていた(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です