cafe MODAMA

本日のランチは ロンと母親と3人で、茅ヶ崎駅南口 雄三通りのスーパーたまや の角を曲がって ちょっと行くと 左側にある
お気に入りのお店 cafe MODAMA (カフェ モダマ)で。
P1040684(1)P1040685(1)P1040693(1)

母親は 数日前から お気に入りの 手作りコロッケ定食(1000円)を 食べると決めていたので メニューも見ていなかったよ。
このコロッケね、私も食べたことあるけれど (その時の記事はこちら)超おいしいんだ
以前 ジョニーと食べておいしかった 宮城田園ポークのグリル定食(ご飯、味噌汁、 ドリンク付)1400円 
コロッケ定食とで 迷ったんだけれど ポークグリルの方にしたよ。 (ジョニーと食べた時の記事はこちら
ポークは やわらかくって 超おいしかった
このお店で うれしいのが いろいろな種類の野菜を おいしく たっぷり 食べられるところなんだ。
きょうも 大満足だったよ\(^O^)/
久しぶりのMODAMAだった ロンも このポークグリルを食べたんだけれど、おいしいって 喜んでいた。

P1040690(1)P1040692(1)

 

P1040696(1)

それとね、今の季節の お楽しみが この タルトタタン
ランチを食べると 200円で食べられるんだ。
結構大きさもあるのに、安いよね。
しかもね、超~おいしいんだ
このタルトタタンがある季節は、いつも これを
食べちゃうよ。
もちろん、他のケーキも おいしいんだけれどね。
それと、土曜日に行くと MODAMAご主人に会えるのも
楽しみなんだ。
きょうも 楽しい会話を ありがとうございました。

今月から ロコスポーツ湘南 に 通い始めたんだ。
先月ロンと 1度体験で行ったんだけれど、メンバーになってからは 私は きょうが 2回目で ロンは初ロコ。
MODAMAで食べた おいしい&栄養ある 料理パワーで、楽しく元気に レッスンに 参加してきたよぉ(^∀^)v

 

cafe MODAMA (カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間 : ランチ11:30~15:00(LO 14:30)  / カフェ 14:30~18:00
定休日 : 日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です