circus

| コメント(0)

茅ヶ崎駅南口 雄三通りのスーパーたまやの角を 曲がったところにある 古道具&ワークスペースの circus
本日 17:00~20:00に 開催していた Niconico夜市 に 行ってきた。
先日 たまたま お店の前を通った時に フライヤーを 受け取って 知ったんだけれど、この Niconico市は 毎月最終
火曜日に やっているんだって。 家から 徒歩2分の近さなのに、全然知らなかった。
普段は 昼間に やることが 多いらしいよ。

P1040949(1)

 

この circusは 普段は 古道具、おしゃれ風に言えば アンティーク(笑) のお店なんだ。
私は そういうのに 興味はないので お店に入ったことは なかったんだけれど、きょうは 食べ物屋さんも 出店しているので
楽しかったよ                左下は 北茅ヶ崎にある 五空ぱん。 右下は 雄三通り沿いの ewalu

P1040943(1)P1040954(1)P1040953(1)


circusの 奥のスペースは カフェになっているんだけれど、そこで 買ったものを 食べられるんだ。
今夜は ロンは 忘年会だし、1人で 食べちゃった。
普段は 移動販売車の NOMADIC CAFEカオマンガイ 650円(写真右下)。 タイ料理なのかな
おいしかったよ(^O^)          お店が 開けっ放しだから 寒かったけれど・・・・・ (-.-") ストーブの すぐ横で 食べたよ。

P1040945(1)P1040956(1)P1040942(1)

 
それにしてもさ~、ものすごい人出で びっくりしちゃったびっくり
写真は 人が入らないように 撮ったから写っていないけれど、わいの わいのって すごかったのよ。
正直、この寒いのに お客さんなんて 来ないんじゃないの なんて思っていたんだけれど・・・
とんでもない、超混雑。    しかも 食べている人も 結構いたんだ。
仕事帰りっぽい作業服の男性とか、親子連れとか、いろいろ。
17:00~20:00という 微妙な時間帯というのもあって、誰も誘わず1人で行ったんだけれど、1人でどこかへ行くのが
割と大丈夫な私でも みんなが わいのわいの やっているところで 1人ポツンと食べているのは ちょっと さみしかったな(笑)。
快パンという 天然酵母のパン屋が出店していたので 買ってきたんだけれど、このレポは また 後ほど・・・

 

circus         閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北2-1-4
電話 : 0467-82-8692
営業時間 : 11:00~18:00頃
定休日 : 日、月曜日

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ラッコ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

えぼにゃんホームページ


茅ヶ崎のサザンビーチに
住んでるネコちゃん♪


えぼにゃんグッズ販売中♪
取り扱い店舗一覧にゃん♪

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

アーカイブ

ちがさきナビ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13