RiKi RiKi DELi

きょうは tamaちゃんと 茅ヶ崎駅南口 R134沿い、サザンビーチ前にある Riki Riki DELi で ランチ食事
このお店で食べたのは この時以来で 3度目。 座席数は96席、駐車場は13台分。
パシフィックリム料理(ハワイ、アジア、ヨーロッパの味が融合した料理)を 楽しめるお店なんだ。
観光客向けのお店なのかどうかは わからないけれど、地元の人は あまり行かないよ・・・と 友達に 言われたことが
あるんだ。 でも 地元の人が行っても 楽しめるお店だと思うよぉウインク

P1040547(1)P1040549(1)

食べたのは2人とも プレートランチ(ドリンク付き)1260円ランチデザート(294円)
本日のプレーランチのメインディッシュは テリヤキチキンだったよ。
フライドポテトやサラダも のっていて ボリュームもあって とってもおいしかった
デザートは キャラメルのパウンドケーキココナッツのパンナコッタの 2種盛りで うれしかったよ(^∀^)v

P1040551(1)P1040552(1)

そして 何よりも 満足だったのが、目の前に広がった 一面の海 (R134を 挟んでの海なんだけれどね・・・)。
天気が良い日の海は やっぱりキレイで 茅ヶ崎に越してきて4年近くも経つというのに、海を見て 大喜びしちゃった\(^O^)/
tamaちゃんに どっちが いいか 確認も しないで、海の真正面の席に 座っちゃったよ。
まっ、tamaちゃんの方が 海を見慣れているから いいよね~ (*^^*)    tamaちゃん、楽しい会話を ありがとう

 

RiKi RiKi DELi (リキリキデリ)
茅ヶ崎市中海岸3-10-47
電話 :0467-89-3544
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 不定休
http://www.rikirikideli.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です