シャンボール

最近 お気に入りのパンの紹介スマイル
お店は 茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分のところにある 老舗パン屋さん シャンボール
丁寧に焼き上げられた おいしそうなパンが ずら~っと 並んでいて、地元で長く愛されているのがわかるよぉ(^O^)

P1040612(1)P1040623(1)

で、紹介したい お気に入りのパンなんだけれど、 下記写真の 左下に写っている プリプリえびカツサンド(280円) がそれ。
名前の通り プリプリのえびカツと タルタルソースが とってもおいしいし、パン生地も とってもおいしいんだ
左上に写っている UFOパン(150円)も お気に入り。 生地も 中に入っているカスタードクリームも 超おいしいよ(^◇^)
右上の コロッケパン(210円)は、母親のお気に入り。 最近、よくこれを食べているみたい。

P1040640(1)

 

このお店は 食パンや、レーズンブレッドもおいしいんだけれど、今回 初めて食べて気に入ったのが 左下の
くるみパン(ハーフ 310円、1本620円)。 今朝 軽くトーストして食べたら 超おいしかったよ
カリフォルニア産のくるみが た~っぷり入っていた。 写真は 1本買って 半分に切ったところ。
あと、このお店で 人気が あるのが 甘食なんだ。 しっとりした 洋風甘食(3コ 260円)も大好きだし、右下の
ちがさき風甘食(3コ 280円)も大好き。松の実が入った抹茶味なんだけれど、しょっちゅう食べてもあきないよ。

P1040635(1)P1040641(1)

湘南地区には 新しいパン屋が たくさんあるけれど、昔ながらのパン屋さんっていうのも いいよね
そうそう、毎月第2月曜日は お客様感謝デーで、お買い上げの2割分を金券でもらえるよぉ。

シャンボール
茅ヶ崎市中海岸1-1-52
電話 : 0467-86-7783
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : 火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です