韓国市場

今月5日にオープンした 韓国屋台風料理のお店 韓国市場 (ハングシジャン)で、マークンとjasmineさんと昼食。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩約2分、きのうランチを食べた JAMMiN’ の となり。

カウンター席も テーブル席も テラス席も ある。 椅子の中には 右下の写真の通り、荷物や上着を入れられるよ。 P1040592(1)P1040594(1)P1040595(1)

マークンとjasmineさんがオーダーしたのは、下記の サムギョブサル(サラダ、キムチ、ライス、小鉢付)1029円
2人とも おいしいと言っていたので、今度は これを食べてみたいと思ったよ

P1040596(1)P1040599(1)

 
私は 迷わず 石焼きビビンバ(サラダ、キムチ、ワカメスープ付)997円 にしたよ。
なぜ すぐに これに決めたかというと、石焼きビビンバにすると イケメンスタッフさんが 混ぜてくれるって聞いていたから (*^^*)
確かに 混ぜ混ぜしてくれたけれど、その彼が イケメンさんのことなのか、それとも別の人なのかは ちょっと
わからなかったな。 でも おいしかったから、これにしてよかった
辛いのが苦手な私は コチュジャンを 入れないで食べたから ちょうどよかった(*^o^*)

P1040597(1)P1040602(1)

地元情報誌Brocade11月号持参で 今月中だと ドリンクを もらえるんだ。
KARAがCMしている ホンチョを飲んだんだけれど、超おいしかった     jasmineさんも 気に入っていた。
店内の壁には 韓流スターの ポスターが 数枚 貼られていたよ。P1040603(1)P1040607(1)

オープンしてちょっと経ったお店だというのに、最初 私達以外 全然お客さんが 入ってこないから 大丈夫かな~って
ちょっとドキドキしちゃった。 でも 滞在中、私達以外に 計4組の お客さんが来たから、ちょっと 安心したよ。
マークンと jasmineさんは これから ダンス夜練音楽だね。  韓国料理パワーで がんばってね~ウインク

 

韓国市場 (ハングシジャン)  閉店しました
茅ヶ崎市共恵1-1-14 渡邊ビル1F
電話 : 0467-83-0008
営業時間 : 平日11:30~15:
00、17:00~23:00 / 土日11:30~23:00
定休日 : なし

韓国市場」への2件のフィードバック

  1. サムギョプサル美味しかったよ。
    お肉の塩加減と焼き方がちょうどよかった。
    石焼ビビンバ混ぜ混ぜが例のイケメン君かどうかは??だけど、
    イケメンの基準は個人の好みもあるからね~。
    店の前通ることがあったら、他のイケメンいるのかチラ覗きしちゃおうかなぁ、フフフ。

  2. マークン、おとといは楽しい時間をありがとうございました♫
    今度 サムギョプサルを食べてみますね。
    混ぜ混ぜしてくれた彼も イケメンではありましたよね?
    お店の前を通る時は 私も 他にイケメンがいるのがチェックしてみたいと思います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です