はしもと脳神経外科クリニック

茅ヶ崎駅北口徒歩3分、昨年 開院した シャチョ~の Abeasa Medical の 1階 にある
はしもと脳神経外科クリニック の 紹介。
橋本先生には 昨年 頭痛が続いた時に検査してもらったことがあり、今年初めに 茅ヶ崎商工会議所での 講演会に
シャチョ~と行き、先月 インフルエンザの 予防接種をしてもらい、そして おととい 体調が悪くて 診察をしてもらったんだ。
脳神経外科が専門だけれど、風邪の時に 行ってもいいんだ。

P1040363(1)

電話予約した人が 優先でね、おとといも 朝9時に 電話して 9:45に 診てもらえたよ(予約していなくても 診てもらえる)。
電話番号は ハローハシモト( 86-8410 )と 覚えやすいので 何も見ないで 電話かけられちゃった。
橋本先生はね、とっても 優しいし、よ~く 話を聞いてくれるんだ。
PCの画面をずっと見ていて 患者の顔を見ないで話す医者って時々いるんだけれど、ちゃんと顔を見て 話してくれるよ。
ドクターハウスみたく 腕さえ良ければ 偏屈で無愛想でもいいっていう 人もいるだろうけれど、私はダメ。
話をよ~く 聞いてくれる先生が いいんだ。 私は どんな細かいことでも 症状を全部聞いてもらわないと 気が済まないの。
具合悪いくせに よく しゃべるな~って 自分でも思っちゃうくらい まずは  話しまくるんだ。
それとね、橋本先生は 診察室から 廊下に出る時に、ドアを開けて お見送りしてくれるの。
せかせかしている病院より ず~っと いいって 私は思うよ(^O^) それに 開院したばかりだから もちろんキレイ。
それと、MRI の検査結果が すぐにその場で わかるっていうのも いいよね。

P1040364(1)P1040367(1)

 

駐車場はね。三井のリパークに駐車しても 駐車場サービス券をもらえるんだけれど、月極の所に置くと 無料なんだ。
三井のリパークを通り過ぎると 茅ヶ崎保育園の前辺りに 月極4台分のスペースがあるよ。
そうそう、クリニックを出たら 偶然 シャチョ~にも会えたんだ。 ステキな おまけ付き
おかげさまで、腹痛も カラダが だるいのも 治りました。 橋本先生、ありがとうございました

はしもと脳神経外科クリニック
茅ヶ崎市新栄町3-2 Abeasa Medical 1階
電話 : 0467-86-8410
診療時間 : 平日 9:00~13:00、15:00~19:00 /  土曜日 9:00~15:00
休診日 : 木、日、祝日
http://www.hashimoto-nouge.com/pc/index.html

はしもと脳神経外科クリニック」への4件のフィードバック

  1. K様、ありがとうございます(^O^)
    昨夜は ダンスレッスン♫にも参加できるくらい回復して よかったです!!

  2. 久しぶりにゆっくり湘南日記が見れる^^
    体調、回復したようでよかった~~~!!!
    はしもと先生、いいね。
    インフルエンザ行こうかなぁ。

  3. あらあら かめ娘。2号ちゃん、どこで見ているのですか(笑)?
    13日は 会いに行けると思うよ。
    はしもと先生、いいよ。
    かめちゃんちからも近いもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です