ILE du CHOCOLAT

きょうは うちの ベランダで バーベキューを したよ。
参加予定だった かめ娘。2号ちゃんが 急用で 来られなくなっちゃったんだけれど、うちまで デザートを届けに来てくれたんだ。
持ってきてくれたのは、茅ヶ崎駅南口 徒歩1分の 人気洋菓子店 ILE du CHOCOLAT (イル・ド・ショコラ)
フワフワロールケーキ(ショコラ)。 (お店の外観写真を見たい方は こちら
スポンジは ふわっふわで、甘さ控えめだけれど コクの深い チョコ生クリームが と~っても おいしかった
バーベキューで お肉等を た~くさん食べたにもかかわらず、別腹ということで、ペロリと 食べちゃった(*^o^*)
あまったら 明日食べようなんて思っていたら、結局 全部なくなっちゃったよ。

P1040458(1)P1040459(1)

母親に1切れ分けてあげて、コロ助キョージュは 全然食べていなくて、まつばーさん、ティンタさん、ロンの3人が
一口ずつ、 私が 1切れ半、でもって ANDぅが 3切れ半、食べたんだ。
実は お肉等 食べ物が す~っごい たくさんあって、1番 食べそうな(失礼 笑) ANDぅを 昼過ぎに 突然 誘ってみたら
来てくれて、期待通り、た~くさん 食べてくれたよ大笑い
かめちゃん、ごちそうさまでしたm(_ _)m      どうもありがとうね

 

ILE du CHOCOLAT(イル・ド・ショコラ)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市幸町20-1
電話 : 0467-85-3047
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし(元旦のみ休み)
http://www.i-chocolat.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です