とり八

昨夜は みやのっち と ロンと 3人で 居酒屋 とり八 で 夕食。場所は茅ヶ崎駅南口から 徒歩1、2分と 駅近。
桜道を ムラサキスポーツ方面に進む途中にある さかなや道場の横の路地を入ると  左側にある。
私は 初めてだったんだけれど、ロンは3回行ったことがあって 焼き鳥が おいしいって聞いていて ずっと行きたかったんだ。
みやのっちに このお店にすると 伝えたら 「渋いお店を 知っているね」って言われたよ(笑)。

P1040268(1)P1040269(1)P1040273(1)話に聞いていた通り、焼き鳥が とってもおいしかったApplause
ねぎ間 100円、 皮 100円、 つくね180円など リーズナブルな値段設定なのが うれしい(^O^)

P1040274(1)P1040275(1)P1040276(1)

中央下は 焼カマンベール(600円)で、右下は 明太子の炙り焼(580円)

P1040277(1)P1040280(1)P1040281(1)

 

左から 銀だらの西京焼(680円)ささみキムチ(480円)ししとうの土佐炒め(400円)

P1040282(1)P1040283(1)P1040284(1)

料理は どれも おいしかった でも 食べることより 話す、飲む、話す、飲む、話す、飲む・・・・に夢中だったよ大笑い
まあ、私は アルコールと お茶を 1杯ずつ飲んだだけで、飲みは みやのっちと ロンに まかせておいたけれど・・・(笑)。
この3人で 集まったのは 初めてだったんだけれど、意気投合して 楽しかった(^∀^)v

 

とり八
茅ヶ崎市幸町3-30
電話 : 0467-85-9974
営業時間 : 17:00~23:00頃 (L.O. 22:30)
定休日 : 祝日の月曜日

とり八」への4件のフィードバック

  1. 楽しかったね~。
    ロンさん、ごちそうさまでした!!
    結局午後から会社行ったのかな??
    次はレバ刺しのある時に行きませう。

  2. みやのっち、いや~、楽しかったよぉ。
    そうだった、レバ刺しがなかったんだったね。
    今度 食べたいね。
    おととい夜の帰宅後のロンの様子、ビデオに撮っておけばよかった(笑)。
    まさか 洗面所で眠っているとは・・・びっくりしたよ。

  3. みやのっち、次はレバ刺しね(^_^)
    楽しかったな〜、帰ってから大変なことになってたよ(T_T)
    次の日も超大変(T_T)
    また行こう〜〜(`_´)ゞ

  4. 私が見ていたところによると、みやのっちとロンは まったく同じ量を飲んでいたよね。
    ということは、当然といえば当然(?)だけれど、みやのっちの方が強いということだ。
    洗面所の次に浴槽の中でおぼれそうになりながら眠っていたのにも驚いたよ(笑)
    翌日は 午後からは どうにか仕事に行ったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です