cafe MODAMA

本日のランチは 母親と cafe MODAMA (カフェ モダマ)で。
場所は、茅ヶ崎駅南口 雄三通りのスーパーたまや の角を曲がって ちょっと行くと 左側にある。
右下の写真は、店名にもなっている モダマ。 いつも壁に かかっているんだ。

P1000756(1)P1000760(1)P1000758(1)

オーダーしたのは 手作りコロッケ定食(1000円)。 以前 友達も 母親も これを食べているのを見て おいしそうだったん
だよね~(^O^) 実際 母親からは 半分もらったことがあって、おいしくって 今度 食べてみようと 思っていたの。
これにしてみて、よかったよぉ このコロッケ、超~おいしい\(^O^)/ 無農薬のじゃがいもで できているんだけれど、
じゃがいもが つぶれきっていないで 割と大きいままで じゃがいもの味そのままして とーっても おいしいのぉ
雑穀入り玄米ご飯も いろいろな種類の野菜で いっぱいのサラダも とーっても おいしかった
母親も同じのを食べたんだけれど、おいしいって 言いながら食べていたよ。
野菜をたくさん食べられるのがうれしいって言っていた。
コロッケも おいしかったんだけれど、デザートに食べた タルトタタン(200円)が 絶品だった これ、超気に入った。
ランチと一緒にオーダーすると 200円で食べられるっていうのも うれしいよね。 大きさも結構あるんだよ。
あまりにおいしくて もう1個 食べちゃおうか 考えちゃった(*^^*)

P1000761(1)P1000763(1)

小さなお店で カウンター4席を含め 全部で 14席しかないんだけれど、私が行く時は いつも12時前に 満席になってるよ。
だから、予約してから行くことにしているんだ。
きょうは 久しぶりに 旦那様に お会いできて うれしかったHappy 土曜日にお店に行けば 旦那様にも 会えるよ。

 

cafe MODAMA (カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間 : ランチ11:30~15:00(LO 14:30)  / カフェ 14:30~18:00
定休日 : 日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です