ガトーリリピュット

P1000647(1)

先週の土曜日、 産業道路沿いの 萩園にある ラーメン屋 一乃利
食べたあと、すぐそばにあった 洋菓子屋 Gateaux Lilliput
(ガトーリリピュット)に寄ってみた。
そのラーメン屋の 隣だか 隣の隣だか だったんだけれど、
住所は 2店とも 同じ。
こういう かわいらしくて おしゃれなお店が いかにもなさそうな
場所に あるよ (*^^*)
中に おいしそうな 洋菓子が ずら~っと 並んでいるのが
外からも見えて 入らずには いられなかったんだ(笑)。



このお店ね、すごいんだよ
商品の一部を なんと 湘南のスイーツの名店、 湘南ガトーアベニュー葦 に 卸しているんだって。
で、買った物と 食べたヒトなんだけれど・・・ まず 左の写真。
左上から時計回りに 洋梨のタルト(300円)⇒母親。 林檎のタルト(300円)⇒私 Peanut。
手前にある ゴージャスなのは ロンが食べた ティラミスのタルト(420円)
林檎のタルトね、すっごく おいしかった(^O^) 母親はダイエット中なので 洋梨のタルトを 少し手伝うよと言ったん
だけれど、全然くれなかったよ。 同じくダイエット中のロンは 偉いね、ティラミスのタルトを 2口くれると言うので、
大きめ2口もらっちゃった。 これね、かな~りおいしかった ロンは「キングオブスイーツ」って 言っていた
さすが 葦に 卸している お店だけのことはあると思ったよ。

 

P1000659(1)P1000665(1)

右側の写真は スティックケーキ(1本 125円)。 全部で10種類あるんだ。 賞味期限が1ヶ月だというので、3種類
買ってみた。 ピスタチオ 黒胡麻を きょうの おやつに さっき cheeky! ちゃんと 半分ずつ 食べたよ。
しっとりしていて とっても おいしかった
もう1つの ブラックペッパーは ロンのなので、とってあるんだけれど、早くしないと 私が 食べちゃうぞ~イヤミ

 

Gateaux Lilliput (ガトーリリピュット)
茅ヶ崎市萩園741-10
電話 : 0467-87-0922
営業時間 :平日9:30~19:00 、 日・祝 9:30~18:00
定休日 : なし
http://www.gateaux-lilliput.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です