焼肉POPO

ジョニー、ロンと 3人で 茅ヶ崎駅南口 桜道沿いの ひばりが丘近辺にある 焼肉POPO (ポポ)で 昼食。
昨年7月にオープンしたお店で、今年の七夕の日に 初めてロンと行って(その時の記事はこちら) おいしくって 気に入ったんだ。
茅ヶ崎駅と 辻堂駅の 中間位なので 駅からは ちょっと距離があるけれど、駐車場も 6台分あるよ。 P1040185(1)P1040187(1)P1040188(1)

オーダーするものは すでにあらかじめ決めていたの   前回食べて とても気に入った POPO特選ランチ(2480円)
内容は 店主おまかせ特選和牛のぜいたく盛り合わせ、 ごはん、スープ、キムチ盛り合わせ、 韓国風やっこ、
ナムル、サラダ、ドリンク、アイスクリーム

お昼から ちょっと 贅沢だけれど、おとといの 銀座での パフォーマンスフェスティバルの ミニ打ち上げなのでウインク

P1040194(1)P1040193(1)

左上の写真は、左から順に ゲタカルビ(中落ちカルビ)、クラシタのステーキ、トロカルビ。 右上は ロース
こんなにいっぱい 1人で食べていいんだよぉ~ 超~おいしかった(≧▽≦)
ゲタカルビはね、ワサビを付けると おいしいって 言われたよ。 どれも やわらかくって おいしかった~Tongue out
3人で 「お肉 バンザーイ」って 言いながら 食べたよ(笑)。
左下は 地元情報小冊子 Brocade持参で もらえる せせり
ロンは 前回 ご飯を大盛りにしたんだけれど、すっごい お腹いっぱいに なっちゃったんだ。
学んだらしくて(笑) きょうは 大盛りに していなかったよ。

P1040196(1)P1040197(1)P1040198(1) P1040200(1)

肉の質を 考えたら このランチセットは すっごく お得だと思うよ。
ホント、興奮ものの おいしさ。
ジョニーも おいしいって 喜んでいた。
しつこいけれど、このお店、ホントマジで おいしいよ。
焼肉POPO  最高~Applause
Niku popopo バンザ~イ (一部にしか通じなくて すみませんNot worthy

焼肉POPO (ポポ)
茅ヶ崎市美住町2-6
電話 : 0467-67ー7731
営業時間 :11:30~14:00、17:00~24:00
定休日 : 火曜日
http://yakinikupopo.com/

焼肉POPO」への4件のフィードバック

  1. 喜んでたどころじゃないよ。
    超!!!喜んでるよ♪
    美味しかったぁ~♪なんて幸せなのでしょう♪♪♪
    なんかもうナイスバデーにならなくても、
    お肉食べられれば幸せ♪♪♪お肉ばんざーい♪♪♪

  2. じょにー、そっか、超!!!喜んでたんだね(笑)
    おいしかったもんね~。
    とろけちゃうね~(シゲルがよく言っていたセリフ)
    お肉で モチーの胸板を目指そう!!

  3. ご来店ありがとうございました!
    ブログにアップしていただいて、とっても嬉しいです。
    特選POPOランチは、うちのメニューの中で一番お得なんですよ~
    なので、地味~にリピーターの方が多いんです
    niku popopo 私にはわかりました(笑)

  4. 焼肉POPOさん、キャ~♡ コメントを下さるなんてびっくり&うれしい。
    ブログを書いているって わかったんですね(笑)。
    って、私、肉の種類をメモしていましたものね(笑)。
    はい、特選POPOランチは よくこの値段で食べられるよな~と夫ロンと話しています。
    正直、今まで食べた焼肉で1番おいしかったと思うくらいおいしいです。
    夏に食べた ザブトンの味は 忘れられません。
    niku popopoをわかって下さるなんて・・・(笑)
    また お店に行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です