MOKICHI FOODS GARDEN

きょうは かめ娘。2号ちゃん&楽子(ラッコ)と 茅ヶ崎駅北口徒歩5分の  MOKICHI FOODS GARDEN でランチ
ロコスポーツ湘南の敷地内にある 熊澤酒造が営業している イタリアンで、建物は 戦前から続いた精麦工場をそのまま
再利用しているんだ。 P1000780(1)P1000781(1)P1000785(1)

かめちゃんも 私も パスタのランチ 1380円を オーダーしたよ。
内容は、3種前菜、パン、パスタ、デザート、コーヒーor紅茶
パスタは 2種類から選ぶようになっていて、かめちゃんは 左下の サーモンと椎茸のカリフラワークリームスパゲッティ
私は 牛挽肉と秋野菜のトマトラグーソーススパゲッティ
ミートソース風な濃厚なソースが 秋野菜とパスタをまとめていたよ。
って、私にしては かっこいいコメントでしょう 実は メニューに書いてあった説明を 書いてみただけ・・・ケケケあかんべー
でも 本当に そんな感じで とってもおいしかったよ

P1000786(1)P1000789(1)

P1000802(1)

デザートは、かぼちゃのシフォンケーキゴマプリンだったよ。
どっちも おいしかった(^O^)
MOKICHI は 元工場というだけあって、とても 広いんだけれど、
いつも 結構混んでいるんだ。
きょうも 入口は 「予約しています」という人で あふれていたよ。
私達はね、キッズルームを予約していたの。
ちょっとしたスペースが 柵で 囲まれていて、絵本や おもちゃが
置いてあるんだけれど、生後9ヶ月半の 楽子は ここで 遊んでいたよ。
そうそう、楽子は 歯が 6本 生えてきたんだけれど、指を かまれちゃった。
痛~い (-.-“) でも かわいい~ヾ(^▽^)ノ
かめちゃんとの 久々ランチ、とっても 楽しかったよ

MOKICHI FOODS GARDEN
茅ヶ崎市元町13-1
電話 : 0467-84-0123
営業時間 :11:30~23:00
定休日:第3火曜日 (7・8・12月は無休) 
http://www.kumazawa.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です