イタリア食堂 バリック

きょうは ティンタさんと イタリア食堂 BARRIQUE (バリック)で ランチデート
ちょうど 1週間前に cheeky! ちゃんと 食べてきたと 日記に書いたばかりなんだけれど (その時の記事はこちら)、
お店の場所は 茅ヶ崎駅南口、雄三通りのスーパーたまやの角を 駅を背にして右折して、高砂通りとの交差点を過ぎて
少し進んだ左側、以前 イル・カヴァッロ が あった場所。 茅ヶ崎を知らない人には わかりにくい場所かも。

P1000362(1)P1000363(1)P1000364(1)

ランチセットは 前菜の盛り合わせ、自家製フォカッチャ、本日のパスタor ピザ、 本日のドルチェ、
コーヒー or 紅茶 で 1575円
。 右上の写真が 前菜なんだけれど 左側にある 豚肉のリエットと 手前の サンマの
カルパッチョが おいしくて 気に入った
パスタは ティンタさんが トマトソースと鎌倉ミニトマト タリアテッレ を 私が 国産豚白ワインラグー スパゲッティーニ
選んだよ。 スパゲッティに いっぱい 入っている 豚のラグーが とってもおいしかった(^O^)

 

P1000365(1)P1000366(1)

 

P1000367(1)

ドルチェは 4種類の中から ティンタさんが ティラミスを選んで、
私は 手前のカタラーナ にしたよ。
メニューを見て カタラーナって何だろうって わからなくても
ティンタさんが一緒だと 教えてもらえるから いいよぉ (^∀^)v
このティラミスは 先週 食べて おいしくって気に入ったんだ。
結局、きょうも ティンタさんのなのに 私が 半分 いや 3分の2
食べたんだけれど・・・(笑) おいしかったよ。
カタラーナは 凍らせた プリンとか クレームブリュレみたいなものって
言えばわかるかな これは クリームチーズで できていたんだけれどね。
好みの問題だけれど、ちょっと 私には 重たく感じたかな。
ご飯を食べるのは遅いけれど デザートは はやいね、と言われる私が 
食べるのに 時間かかっちゃった。
お店を出たあと、家で ロンも交え 3人で いろいろ話したんだ大笑い    よ~~~~~し    いくぞ~~~~~~

イタリア食堂 BARRIQUE (バリック)
茅ヶ崎市中海岸1-1-53  サンシャインビル101 
電話 : 0467-27-3300
営業時間 : 11:00~14:00(L.O) 、 18:00~22:00(L.O)
定休日 : 第2 ・4火曜日 、水曜日

イタリア食堂 バリック」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です