現在の茅ヶ崎

非常に強い台風15号は、午後2時頃 静岡県浜松市付近に上陸し、東海や関東甲信の一部を暴風域に巻き込みながら
東へ進んでいるとのこと。
私が茅ヶ崎に越してきた 2008年以降で 1番 激しい台風だよ。
みなさん、気を付けて下さいね~
茅ヶ崎でも 停電しているところがあるとのこと。
うちは 停電していないけれど、さっき ベランダの BBQセットが ひっくり返って サンダルが どっかに とんでいっちゃった
ちなみに 夫ロンは今 大船駅で 東海道線に 閉じ込められているらしい・・・ (-.-“)

「Peanut の湘南日記」初の動画に 挑戦。 うまくいったら 自分で 拍手しちゃおうっと。
となりの家の 庭を 撮ったものです。
今は さらに 激しく木が揺れているよ。 もう窓 開けられないな・・・

茅ヶ崎 台風 2011年9月21日 午後5時

現在の茅ヶ崎」への2件のフィードバック

  1. 台風~。
    結構強力だったねぇ。
    動画はちゃんと見られましたよ(祝、初動画)!
    木が風でブルンブルンしてたねぇ~。
    今日はかねての予定で外出していたんだけど、台風情報を聞いて早めの帰宅。
    これが大正解だったね。
    交通機関がマヒする前に家に着いて、ヨシヨシと思ったのも束の間、強風で我家の庭のビワの木が大ピ~ンチ!!
    もう根こそぎ倒れそうにブルンブルン~~~。
    ドキドキして見守っていたけれど、もう今は危機を脱したみたいです。
    久し振りに自然の脅威を実感しましたデス。
    ロンさんの無事の帰宅をお祈りします。

  2. マークン、早めの帰宅、正解ですね(^∀^)v
    ロンは 西大井のお客さん先を出てから すでに 7時間以上・・・
    大船で バスもタクシーも無理だとあきらめ 日高屋で 1人ビール後、
    動き出した電車に乗ったところ、藤沢でまた1時間閉じ込められ・・・
    今やっと 辻堂というメールが。
    思ったより 台風ひどかったですね。
    ビワの木の無事を祈ります。
    明日、うちの周辺も何か おそろしいことになっていないか ちょっとこわいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です