餃子酒場 カノウ

NASジャズダンスレッスン後に  腹ペコ5人で、茅ヶ崎駅北口徒歩3分の 餃子酒場 カノウ で 昼食。
餃子酒場なのに、きょうは 誰も 餃子を食べないで 今週のランチを選んだよ。 餃子を見たい方は こちらをどうぞSSCN7705SSCN7706SSCN7708

 
右上は OTOちゃんと cheeky!ちゃんが食べた 冷し豆乳タンタン麺(680円)。 辛いんだけれど、豆乳で まろやかになって
いるらしい。 2人とも おいしいって言っていたよ。 野菜が いっぱいあるのも いいよね
chakaさんと Ryuちゃんは 左下の ユーリンチー(680円)。 なかなか ボリュームが ありますなぁ。
ネギだくソースが おいしそうだった(^O^)
Ryuちゃんは 踊るために お肉を食べて スタミナを付けないと・・・って 言っていたよ。 その通り~
たくさん食べて スタミナを付けないと パフォーマンスフェスティバルまで あと7週間、カラダが もたなくなっちゃうよね。
私が食べたのは タコライス(680円)。 とってもおいしかった
お皿の 左上に から揚げが 1つあるの、わかるかな     1つだけとはいえ、この から揚げが なんともうれしいのだ。

SSCN7707SSCN7709

SSCN7710

このお店は、茅ヶ崎が誇れるお店 プレンティーズのアイスを なんと
たったの 100円で 食べられるのだ。
きょうは 白桃のアイスだったよ。
私、ここ1週間、ちょっと お腹が痛くて きょう 病院にも行ってきたのに
バカだから 白桃のアイスって聞いたとたん、興奮して つい 食べちゃった。
まあ、お医者さんが ビオフェルミンを 飲めば治るって言っていたから
いっかぁ・・・あかんべー
そうそう、このアイスはね、ビールを飲んでない 3人が 食べたんだ。
さて、誰と誰がビールで 誰と誰が アイスでしょう(笑)
ロンから「昼どこで食べた」というメールが来たので「餃子酒場カノウ」
と返事したところ、「みやのっちは ビールを飲んだな」って返事がきたよ。
きょうは みやのっちは 一緒では なかったのにね、ケケケ  (≧ω≦)

 

餃子酒場 カノウ
茅ヶ崎市元町4-7   2F
電話 : 0467-82-1122
営業時間 : 11:30~14:00(L.O) 、 17:00~24:00(L.O)
定休日 : 月曜日

餃子酒場 カノウ」への2件のフィードバック

  1. あら~ロンさんてば酷いわ(笑)
    私は5時から上野の韓国料理屋さんで、
    サムギョプサル&マッコリ飲み放題、してました!!

  2. やっぱり飲んでいたのかぁ~~、そうこなくっちゃね(笑)
    しかし、ビール飲んでいたのがchakaさんはわかるとしてもう一人がRyuちゃんだったとはね・・・ビックリ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です