PACIFIC Deli 茅ヶ崎ラスカ店

きのうの ランチは jasmineさんと PACIFIC Deli (パシフィックデリ)茅ヶ崎ラスカ店 で。
茅ヶ崎駅ビル ラスカの2階にある 無国籍料理のカフェなんだけれど、本店は 茅ヶ崎駅南口、一中通り沿いにあるんだ。

P1000171(1)P1000173(1)P1000174(1)jasmineさんが 食べたのは 右上の アボカドとチキンのロコモコ(980円)プラス400円の ミニデザート&ドリンク
ロコモコのメニュー説明 : 「アボカドとカラっと揚げたチキンをカリフォルニア風味のソースで からめました。
香ばしく素揚げしたゴボウが マッチした オリジナルチキンロコモコ」
jasmineさんは おいしいって言っていたよ。
私が食べたのは 左下の 森のキノコと鶏の特製生姜ダレごはん(890円)。これ、9月限定メニューなんだ。
ダンス朝練後で かなりの空腹だったので プラス550円で スープ、ミニデザート&ドリンクを付けたよ。
スープは 中央上なんだけれど、野菜と 白身魚が入っていて 優しい味の とっても おいしいスープだった(^O^) P1000179(1)P1000180(1)

生姜ダレごはんのメニュー説明 : 「舞茸、しめじなどのキノコたっぷりと 秋野菜のサツマイモの丼です。 醤油ベースの特製
生姜ダレを カリッと揚げた鶏唐に かけています。キノコの香ばしさと 生姜ダレで きちんと油を切った唐揚げを さっぱり
いただけます」
食欲が モリモリ出るような 味付けだったよ。 まあ、そうでなくても 食欲モリモリだけれど(笑)・・・
ミニデザートは ちがさきデリロールだったよ。 このお店には このロールの他に 茅ヶ崎デリ黒ロールケーキもあるんだけれど
どっちのロールケーキも とっても おいしいんだ
きょうは 生後5月半の ミッキーも 一緒だったんだけれどね、とっても いい子だったウインク

PACIFIC Deli(パシフィックデリ)茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ2F
電話 : 0467-84-4546
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし
http://www.takk.co.jp/pacific/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です