ピッコロボスコ江ノ島店

節電のために ロンは きょうから 3連休。 ランチに 母親と3人で 134号線沿い、江ノ電 腰越駅からすぐそばの
PICCOLO BOSCO(ピッコロボスコ)江ノ島店 に 行ってきたよ。
鎌倉野菜と シラスが中心の イタリアンを 楽しめるお店なんだ。 テラス席はペット犬可。 駐車場 もある。
このお店に行ったのは2度目。 2年前にロンと2人で行って 2人とも すごく気に入ったんだ
P1000152(1)P1000153(1)P1000154(1)

ロンがオーダーしたのは 前菜LUNCH(サラダ、スープ、パン、前菜3種、パスタor リゾット、フリードリンク、
ドルチェ2種) 1560円
。 右上が 前菜3種で 相模湾で とれたカンパチのカルパッチョなど。
左下は 5種類のパスタor リゾットから ロンが選んだ ベーコンとほうれん草のトマトクリーム
おいしいって言いながら食べていたよ。 ロンは トマトソースのパスタを自分で作りたいんだって。
これを食べて 参考になったかにゃ
母親と私が オーダーしたのは 鎌倉野菜のキッシュLUNCH(サラダ、スープ、ブルスケッタ、ライスコロッケ、
キッシュ、 フリードリンク、ドルチェ2種)1580円
。 どれも とっても おいしかったよぉ(^O^)

P1000155(1)P1000156(1)

 

P1000157(1)

ドルチェは 2種類で バニラアイスクリームクレームブリュレ
右側は 母親のなんだけれど その2つに かぼちゃプリンも付いているんだ。
このお店ね、シニア割引というのがあって、60歳以上の人は
飲食代10%引き+プチデザートサービスなの。
うれしいサービスだよね。
10%引きは 母親の分だけかと思っていたら、全員分 割引に
なっていたよ、ラッキー
このお店ね、滋賀県に本社があって 全部で数店あるんだって。
でもね、ロケーションは きっと この江ノ島店が 1番上矢印良いんじゃないかな。
江ノ島や 稲村ガ崎公園を見ながら 食事ができるなんて 観光気分だったよ。

PICCOLO BOSCO(ピッコロボスコ)江ノ島店      閉店しました
鎌倉市腰越3-9-1
電話 : 0467-39-3969
営業時間 : 11:00~15:00、17:30~22:30
定休日 : なし

ピッコロボスコ江ノ島店」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    茅ヶ崎に引っ越してきて、すぐにPeanutさんのブログのファンになり、一度コメントさせていただいたものです~♪
    ピッコロボスコの本社が滋賀だなんて。。。滋賀出身のワタクシ、初めて知りました(笑)
    そういえば、滋賀にもピッコロボスコあったよなぁ~ぐらいに思ってました(^_^;)
    でも、ロケーションは全然違うから、機会があれば行ってみまーす!!

  2. たかちゃんさん、お久しぶりです(^O^)
    いつもブログを読んで下さってありがとうございます!
    ここのピッコロボスコは 料理だけではなくて景色も楽しめるので最高ですよ。
    私は湘南に越してきて3年半経ちましたが、いまだに海を見るとワクワクしちゃいます(笑)。
    またブログに遊びに来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です