プクプク 南口店

じょにー と ロンと 3人で 茅ヶ崎駅南口からすぐの駐輪場の前、NOWAバレエの ななめ前の プクプク 南口店 へ。
夕食だったんだけれどね、17時頃の入店だったので、写真の通り まだ 明るかったんだ。
このお店は うちから すぐそばなので、以前から 行ってみようと 思いながら 行ったことがなかったんだけれど、
ロンが 駅前で 1000円のクーポン付きのフライヤーを 受け取ったのを きっかけに 初めて行ってみたの

P1000065(1)P1000067(1)P1000069(1)

1000円クーポンがあるだけでもうれしいのに、確か19時までだったかな ドリンク は 全部300円になっていたよ。
そして 串物は すべて100円。
いくつか 料理の値段を 紹介すると 左下に 写っている ジャンボクルトンのコブサラダ⇒480円
右下の 鶏のから揚げ⇒420円 とろ~りチーズ春巻き⇒500円
どれも と~っても おいしかった     値段も良心的だし、だからかな、気付いた時には 満席だった。
私は元々春巻きが大好きなんだけれど、パリパリの皮の中に とろ~りチーズが入った この とろ~りチーズ春巻きが
気に入ったよ。 おいしかったぁ
P1000073(1)P1000077(1)

 
焼き鳥も どれも おいしかったよぉ      こうして写真で見てみると 結構いっぱい食べたんだなぁ・・・ P1000078(1)P1000079(1)P1000080(1)ロンは アルコールでお腹がふくれたと言って もう 食べられないと言っていたんだけれど、私は もう少し食べたいな~と
思って 最後に 左下の タイ風ヤキソバ バッタイ(580円)を食べたよ。 これも おいしかった~(^O^) P1000084(1)P1000086(1)P1000087(1)

中央の写真は スタッフの ノリさん。 笑顔が さわやかだった。
クーポン& ドリンクと焼き鳥が 割引になっていたおかげで、こんなに食べて 飲んでも 安かった、ごちそうさまでしたスマイル

 

プクプク 南口店
茅ヶ崎市幸町3-28  サンコービル1F
電話 : 0467-86-8770
営業時間 : 16:00~翌1:00
定休日 : なし

プクプク 南口店」への6件のフィードバック

  1. プクプクはよく通ったのを覚えてます!
    串物が有名なんですよね♪
    熊やって居酒屋のランチと、壱乃里(漢字違うかも?)のラーメンは個人的にオススメです:)

  2. 本日はご来店誠にありがとうございます。
    さっそくブログ拝見させていただきました。
    あんなにも良く書いていただいて本当嬉しく思います。
    これからもちょくちょくプライベートでブログを拝見させていただきます。
    よろしくお願いします。
    それではまた皆さんでご来店楽しみにお待ちしています。
                           プクプク  ノリ

  3. つばさ、さすが 茅ヶ崎の先輩! お店情報をありがとう(^O^)
    プクプクには 通っていたんですね。
    熊やには行ったことあるけれど、そのラーメン屋は知らなかった。
    ロンは ラーメンが大好きなので、近いうちに行ってみますね。

  4. ノリさん、昨夜はありがとうございました。
    おかげで、おいしい&楽しい時を過ごせました。
    実はノリさんが 友達に似ていて それで 3人で 盛り上がっちゃっていました♪
    また お店に行くので よろしくお願いしますね。

  5. 昨日はごちそうさまでした!!!ノリさんありがとうございました。
    美味しかったね♪こうやって見ると、意外と結構食べたね(笑)
    全部大当たりで幸せね♪
    新しいカメラも良い感じだね~!!!

  6. つばさくん、今日早速、一乃利(これが正解!)に行ってきたら休みだった(涙)
    だから別の店に行きました~~。
    ノリさん、ありがとうございました!勝手に盛り上がってました!
    じょに、また行きましょっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です