茅ヶ崎珈琲店

きょうは 母親の希望で 茅ヶ崎駅南口から 徒歩2分位、 雄三通り沿いにある 茅ヶ崎珈琲店で ランチ。
ここね、以前は 北口にある 茅ヶ崎珈琲倶楽部 と 姉妹店だったんだ。
サンドイッチセット(好きなサンドイッチ+珈琲or 紅茶 +珈琲ゼリーor ケーキ)980円を オーダー。
母親は 左下の ミックスサンドを 私は BLTサンドを 選んだよ。 このお店の サンドイッチは とってもおいしいんだ(^O^)
母親はね、ここ数週間で 体重が500g 増えたんだって。 500gくらい、食欲があるなら いいじゃないの~なんて 思ったん
だけれど、全部 お腹についちゃったんだって~困った      NASのプール通いに 復帰するまで 減らないかもね~。 SSCN7580SSCN7579

左下のデザートは 手前が 私が選んだ なめらかプリンで、奥が母親の シフォンケーキ。 デザートも おいしかったよ
珈琲好きの母親は このお店は珈琲がおいしいと言って おかわりしていたよ(おかわりは200円)。
珈琲を飲まない私は、珈琲店だというのに、いつも紅茶を飲んでいるんだ。
アイスティーも おいしかったよ。 ガムシロップを 入れ過ぎちゃったけれど・・・(-.-“) SSCN7578SSCN7582SSCN7581

ここね、喫煙席 と 禁煙席が 分かれているのも 気に入っているところ。 古くからある喫茶店は いまだに 喫煙席しかない
ところも あるからね。    店内は 落ち着けるし、何と言っても うちから すぐそばなのが いいよ(^∀^)v
でもね、きょうは ちょっと 気になることが あったんだな~
ここには 書かないでおくので、気になる方、知りたい方はPeanut まで どうぞ

茅ヶ崎珈琲店
茅ヶ崎市幸町20-43
電話 : 0467-58-6078
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

茅ヶ崎珈琲店」への7件のフィードバック

  1. 日記に書いちゃうと お店のイメージが悪くなったらいけないと思って やめておいた
    のですが、コメントなら あまり見る人もいないと思うので・・・
    レジのところで 手作りジャムを売っているんですけれどね。
    お客さんがそれを買ったところ マスターが それを包装する小さな紙袋を取ろうと
    した時に 指をぺろっと なめたんです。
    それくらいのことたいしたことない~・・・と思う方も いるかとは思いますが
    飲食店だし、私は ちょっと気になりました(-.-“)
    まあ、だからといって、これからもこのお店には行きますけれどね!

  2. そんな方には是非、メクーorノンスリップを
    プレゼントしなきゃ!(笑)
    麦は、小学生のときから、愛用しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です