めんどころ むさしの

 

SSCN7323

きょうの 昼食は、 茅ヶ崎駅南口徒歩5分、桜道沿い、 徳洲会病院の方に
向かっていくと、右側にある おそば屋さんの めんどころ むさしの で。
うちからは 徒歩で 5分弱、今の母親が 散歩として歩くには ちょうどよい距離。
ここの日記を書くたびに書いているけれど、このお店は ロンの 子供の頃の
友達の実家であり、その彼の奥さんは偶然にも 私の 東京の高校時代の
同級生なんだ。
まだ川崎に住んでいた頃に その事を知った時は 驚いたよぉ

左下は 母親が食べた玉子とじ(680円)
昨年から 母親はこれがお気に入りで 3回続けて これを食べているんだ。
これを食べたことがあるロンも おいしいって言っていたから 私もこれにしようかなと ちょっと迷ったんだけれど、でも 暑いし
やっぱり冷たい おそばにしようと思って、とろろそば(890円)にしたよ。 と~っても おいしかったApplause

 

SSCN7326SSCN7325

いつ行っても このお店、結構お客さんが入っているんだ。 おいしいからね~(^O^)
おいしい おそばを食べたい人に おすすめのお店だよウインク

めんどころ むさしの
茅ヶ崎市幸町18-3
電話 : 0467-82-2834
営業時間 : 11:00~15:00 /  17:00~19:00
定休日 : 木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です