tinta autunnale

腰痛のために ほぼ寝たきりだった母親も ちょっとずつ 動けるようになってきていて、きょうは 久しぶりに 外食ができたんだ(^O^)
ランチに 茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、 スーパーたまやの ななめ前にある イタリアンの tinta autunnale 
(ティンタアウトゥナーレ)
に 行ってきたよ。
午前中、家周辺の草むしりをして のどが カラカラだった 夫ロンは、とりあえずビールSSCN7203SSCN7204SSCN7205

dolceランチ(前菜盛り合わせ、パスタ、 パン、ドルチェ、 コーヒーor 紅茶)1500円を オーダー。
前菜は、寒川野菜の温野菜盛り合わせ、田舎風テリーヌ、イタリアンオムレツ。 相変わらず どれも おいしかった
右下は 母親が 本日のパスタから選んだ スパゲッティ 焼きナスとプチトマトのペペロンチーノ
母親は おいしいって 言いながら食べていたよ。 久々の外食、残さず 食べていたよ。

SSCN7206SSCN7207

 
ロンと私が選んだのは スパゲッティ もち豚のミートソース。 パスタも 相変わらず おいしいね。
デザートは ロンと私は カッサータで 母親は バニラのセミフレッド
カッサータは バニラとコーヒー味の アイスクリームに ナッツやドライフルーツが入っているんだけれど、とっても おいしかった

SSCN7208SSCN7209

このお店、今年の3月末 に 1度 閉店したんだけれど、その後 新生ティンタとして また営業しているんだ。
諸事情により 最近は 全然行っていなかったんだけれど 4ヶ月ぶりに 食べた店主さんの料理は とっても おいしかったHappy
私の ティンタ通いも 111回で 終了かと思ったけれど、きょうで 112回に なったよ(*^o^*)
また 食べに行きますね       みなさんも 是非 食べに行って下さいねウインク

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)     閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話 :0467-83-3451
営業時間 :11:30~14:00(L.O) 、18:00~21:00(L.O)
定休日: 火曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への3件のフィードバック

  1. ティンタさん、ご馳走様でした!ビール1杯にグラスワイン2杯をいただいちゃいました!昼からすっかりいい気分でした~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です