とんかつ和幸 茅ヶ崎店

午前中 NASで ローインパクト&ボディコンディショニングと 2レッスン出たら シャワー浴びる頃には 空腹で空腹で 頭の中は
食べ物のことばかり・・・(笑)。
帰宅後 すぐに 食べられるものを 買っちゃおうと 茅ヶ崎ラスカ1階の フードミュージアムに寄って 選んだものは
とんかつ和幸 ひれかつ丼(535円)SSCN7001

がっつり系にしようと思っていたところ、以前 jasmineさんが 和幸の かつ丼がおいしいと言っていたのを 思い出したんだ。
注文してから作ってくれるので 受け取るまで 5分位待ったんだけれど、帰宅後は すぐに 食べられたので よかったよぉ(^O^)
私が茅ヶ崎に越してきたあと しばらくは 6階の レストラン街に とんかつ和幸があったけれど、閉店しちゃったから 今は
1階のフードミュージアムで お持ち帰り用のを 買うしかないんだよね。
久しぶりに食べた かつ丼は とっても おいしかった

 

とんかつ和幸 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1
茅ケ崎ラスカ1階
電話 : 0467-59-4232
営業時間 : 10:00~20:30
定休日 : なし(ラスカに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です