おさかな横丁 ふじ田 茅ヶ崎店

SSCN6939

かめ娘。2号ちゃんと おさかな横丁 ふじ田 茅ヶ崎店で昼食。
お店の場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩5分位。
エメロードを R1方面に進んで、R1との交差点の 少し手前を 左折してすぐ。
駐車場も ある。

2人とも 人気の横丁セット(1365円)を オーダー。
メニュー名に「人気」なんて 書いてあったら 食べてみたくなっちゃうよね (*^^*)
内容は、天丼、お寿司5貫、小鉢、サラダ、香物、汁物、デザート
盛りだくさん。

このセット、いろいろ食べられて よかったよぉ かめちゃんは「天丼だけにしないで お寿司もあるセットにしてよかった」って
言っていたよ。 お寿司も 天丼も とってもおいしかった。 海老が大好きな私は 海老の天ぷらがあって うれしかったよ
ロールケーキのデザートが 付くのも うれしかった。
コーヒーは 231円で 頼めるんだ。 かめちゃんは、アイスコーヒーを 飲んでいたよ。

SSCN6938

 

このお店ね、天ぷら定食と 天丼は 890円という リーズナブルな値段なんだ。
その割に 空いていたのは・・・ エメロード沿いから ちょっと 引っ込んでいて お店が 目立たないから
それとも 平日の昼時は お客さん いるのかな 理由は わからないけれど・・・
おいしかったし、良いお店だと 思うよ(^∀^)v

 

おさかな横丁 ふじ田 茅ヶ崎店  閉店しました
茅ヶ崎市十間坂1-4-3
電話 : 0467-88-3536
営業時間 : 11:30~14:00、17:00~22:00
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です