kipoN

きょうのNASジャズダンスレッスンNote後のランチ食事 は、 茅ヶ崎駅南口から 徒歩3分、ライオンズマンションの下にある

無国籍料理の kipoN(キポン)で。
cheeky! ちゃんが 食べたのは 左下の ビーフタコスプレート(スープ、サラダ、チップス付)1000円。
これ、私も食べたことあるけれど とっても おいしいんだ アボカドとチリのディップを 付けて 食べるんだよ。
OTOちゃんと 私が食べたのは ビーフシチューパングラタン(サラダ、スープ、ガーリックトースト付)1000円。
これ、大好きなんだ~   最近は 違うものを 食べていたので 2年ぶりに 食べたんだけれど、やっぱり おいしいね~
写真を見ただけでも おいしさが伝わるかな って 伝わらない 写真で 味も 伝わればいいのにね。
食パン半斤の中身をくり抜いてあるんだけれど、それも ちゃんと ガーリックトーストになって 付いてくるんだ。
やわらかいお肉のビーフシチューが とっても おいしいんだよ~。

SSCN7109SSCN7110

セットに付いてくるサラダとスープも とっても おいしかった。
スープは 冷たいものだったんだけれど、コーン等の具もいっぱい 入っていて、おいしかったよ~
ランチデザートは ドリンク付きで350円なんだ。
私は 左下のココナッツプリンを、2人は マンゴーのレアチーズを 食べたよ。

 

SSCN7108SSCN7111SSCN7107

このお店が 初めての OTOちゃんも 気に入ってくれたみたいで よかった \(^O^)/
3人で くだらない(いや、 いや くだらなくないよね(*^^*))妄想話をして 盛り上がって 楽しかったよ~ヾ(^▽^)ノ

 

kipoN(キポン)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前102
電話 : 0467-88-2914
営業時間 : 11:30~15:00(土日祝 ~15:30)、17:30~24:00
定休日 : 火曜日
http://kipon.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です