Good Mellows

今週は ロンは きのうと きょうが お休みなんだ。普段は土日が休みだから 不規則なのに 慣れていなくて、きょうはいったい 何曜日
なのか 毎日 わからなくなっているよ。 ロン自身も 自分の休みがいつなのか 覚えていないみたい。
せっかくの休日だし 湘南っぽいお店で ランチしたいとの ロンの希望で R134沿いの ハンバーガー屋さんGood Mellows 
(グッドメローズ)に 行ってきたよ。 江ノ電で行く場合は 極楽寺駅と 長谷駅が 近い。 駐車場もあるよ。

SSCN6970SSCN6971SSCN6973

店内には カウンター席、テーブル席、ソファ席、外には テラス席もある。
海も 少しだけれど 見えるし、扉はオープンになっていて、ロンが希望していた通りの 湘南にあるって感じのお店(笑)。
オーダーしたのは ロンが スタンダードな グッドバーガー(850円)+目玉焼きのトッピング(100円)コカコーラ(350円)
私は アボカドバーガー(1000円)クランベリージュース(400円)
超~おいしかったよぉ~   パティは オーストラリア産の 牛肉100%なんだけれど、やっぱり 炭火で焼くと 香ばしいね~。
バンズは 鎌倉のパン工房 キッキリキにオーダーしたオリジナルなんだ。 牛肉の 余分な脂が グリルで 落ちたのが 炭火で
あぶられることで パティとバンズに 豊かでスモーキーな 風味を 加えてくれるんだって。
外の窓から 焼いているところを のぞいていたら お店のヒトに 驚かれちゃった(笑)。
アボカドと 特製ソースが マイルドで とーっても おいしかったよ\(^O^)/   野菜は 地元鎌倉のを 使っているんだって。

SSCN6976SSCN6974

食べにくいのは 仕方ないよね。 バーガーを 包む 紙の袋が用意されていて そこに 入れて食べるんだけれど、テーブルに
ポタポタ 汁を落としちゃった (-.-“)    もちろん ちゃんと 拭いておいたよぉ~ん。
そうそう、バーガーはもちろん、ポテトも とーっても おいしかった
海も キラキラきれいだったし、湘南での食事は 自然や 景色も 楽しめるのが いいよね

Good Mellows (グッドメローズ)
鎌倉市坂ノ下27-39
電話 : 0467-24-9655
営業時間 : 9:00~15:00、17:00~21:00
定休日 : 火曜日
http://www.goodmellows.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です