クラフトパーク イオン茅ヶ崎店

結婚で引っ越すまで 大田区の蒲田駅が最寄り駅だった私は、子供の頃から 手芸用品は ユザワヤで買っていたんだ。
結婚後 川崎に住むようになってからも 実家に行くたびに しょっちゅうユザワヤに行っていたんだけれど、茅ヶ崎に越してきて、
近場で  手芸用品を買いたい時は どこで買えばいいのか 最初わからなかったんだよね~。
で、見つけたお店が クラフトパーク
チェーン店なんだけれど、私が よく行くのは 下記写真の イオン茅ヶ崎店(元サティ)。

SSCN6782SSCN6781

あと 時々行くのが 辻堂にある Mr Max湘南藤沢店
ユザワヤの品揃えとは 比べものにならないけれど、でも そこそこ 基本的なものは 置いてあると思うよ。
左下は、きょう クラフトパーク イオン茅ヶ崎店で 購入したもの。
右下は、最近 作った Peanut マスコット。 cheeky! ちゃんが デザインしてくれて このブログや mixi 等の プロフィール写真に
使っているPeanut なんだけれど、小さい方が 12cmで 大きいのが 20cm。
1人で 黙々と チクチク これらを作っているのが 私にとって 今 1番の ストレス解消にもなり、とっても楽しかったんだ。
暗い ケケケ (*^o^*)     で、もっと 大きいのを 作ろうと また材料を 買ってきたの(^O^) SSCN6780SSCN6783このお店の 会員は、明日まで 20%引きになるよ~

 

クラフトパーク イオン茅ヶ崎店
茅ヶ崎市茅ヶ崎2-7-71
電話 : 0467-87-7322
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : イオンに準ずる
http://www.crafttown.jp/

クラフトパーク イオン茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. 超、かわいい!!
    Peanut マスコットは、cheeky! ちゃんがデザインしたんだ~。
    すごい!すごい!
    デザインもすごいし、ちゃんとマスコットで再現できるのもすごい!
    かわいい!!

  2. 麦さん、ありがと~(^O^)
    また 大きい Peanutマスコット(大きいとマスコットとは呼ばないかな?)が
    できたら フォト蔵にアップするから見てね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です