cafe MODAMA

辻堂の友達と、 私Peanut の お気に入りの cafe MODAMA (カフェ モダマ)で ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口 雄三通りのスーパーたまや の角を曲がって ちょっと行くと 左側にある。 SSCN6694SSCN6695SSCN6698

私がオーダーしたのは 1日10食限定の MODAMAご飯SET(1350円)
これ、カラダに良さそうな いろいろなものを ちょっとずつたくさん食べられるから、お気に入りのセットなんだ(^∀^)v
きょうのセット内容 : 1口カツ(宮城田園ポーク)、天然エビとガスパチョ、野菜のケークサレ、豆腐と春雨のエスニック風、
有機根菜の金平、昔の味たまご使用 オムレツ、温野菜いろいろ
。 これらが 下記のプレートに のっているんだ。
それ以外に、有機野菜 ・地元野菜の新鮮サラダ、有機やさか味噌使用の味噌汁、べじ太郎農場の無農薬玄米ご飯、
オーガニックドリンク
が 付くの。 どうよ、どうよ 素晴らしいセットでしょう カラダが喜びそうでしょう
とーっても おいしかったよ

SSCN6697

左下は 友達の 手作りコロッケ定食(1000円)
この無農薬のじゃがいもで作ったコロッケ、食べたことあるけれど、とってもおいしいんだ。
ランチデザートは 200円。 友達はメープルチーズケーキ、 私は 有機人参、バナナ、チョコチャンクケーキにしたよ。
200円で こんなにおいしいケーキを食べられるなんて うれしい~(^O^) チョコ好きの私にぴったりの ケーキだった。

SSCN6696SSCN6699

ホントは きょう 私が 辻堂に行くことになっていたんだけれど・・・ 今、あまり 長時間 外出できない私のために、予定変更で
友達が こっちに 来てくれたんだ。 立派な(?)中学生になったと 立派な(?)小学生になったに 会えなくて 残念だった
けれど・・・・・・・ また今度 ゆっくり遊びに行かせてもらうね~ウインク

cafe MODAMA (カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間 : ランチ11:30~15:00(LO 14:30)  / カフェ 15:00~18:00
定休日 : 日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です