オヴァール鎌倉本店

きのう jasmineさんと かめ娘。2号さんと 鎌倉の bowls で 昼食を終えたあと 若宮大路を さらに 鶴岡八幡宮に向かうと
左側にある オヴァール鎌倉本店 で ソフトクリームを食べたよ。
高級卵 ルテインを使ったスイーツで 知られているお店で、特に クリームブリュレが人気。
ショーケースに 並んでいた バウムクーヘンも おいしそうだったよ(^O^) 

SSCN6660SSCN6659

カフェも併設しているんだけれどね、3人で お店の前にあるベンチで ブリュレ・ソフトクリーム(350円)を食べたよ。
クリームブリュレ味、プレミアムミルク味、ミックス味の3種類があって、クリームブリュレ味を選んだよ。
わーお 超~おいしかったよ ホントにクリームブリュレの味だった。 材料がいいんだろうなって感じたよ。
ソフトクリームにのっている パリパリのアメが香ばしくって ソフトクリームと溶けあって とーっても おいしかった
あっという間に 食べ終わっちゃったよ。
このソフトクリームね、修学旅行生と 遠足できた生徒と、60歳以上の人は 310円に割引されるんだって。

SSCN6661今度は、このお店で クリーム・ブリュレを 食べてみたいな

 

OVALE(オヴァール)鎌倉本店
鎌倉市雪ノ下1-9-23
電話 : 0467-23-1815
営業時間 : 10:30~18:30 (11月~2月は 10:30~18:00)
定休日 : なし
http://www.ovale.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です