BAR SOUTHERLY

きのうのランチは 茅ヶ崎駅南口から 徒歩3分位のところにある BAR SOUTHERLY (バール・サウザリー) で。
以前は このお店の場所を 、共恵の セブンーイレブンや はらドーナッツのそばって 説明していたんだけれど、どっちも
閉店しちゃったんだよね・・・
一緒に行ったロンが やたら店内を キョロキョロしていると思ったら、ロンはこのお店、初めてだったんだ。
私は何度も 来たことあるよって スタンプで うまった カードを見せたら 悔しがる&うらやましがっていたよ、ケケケ(*^^*)
このお店、 雰囲気がとっても良いからね。食べる前から ロンは このお店が 気に入ったみたいだった。

SSCN6672SSCN667311:30~14:30に オーダーできるランチメニューから 選んだのは ロンが 角切りベーコンと揚げなすのトマトソース
私は 信州豚と3種のきのこの和風バター。 どちらも サラダ、パン、ドリンク付きで 1100円
ロンは 大盛りにしたので +200円
もちもち食感の生パスタを ロンは 気に入ったみたいで おいしいって言っていたよ。
私が食べた和風バターね、とっても おいしかったんだ。 私は普段 自分から「一口食べる」と言わないタイプなんだけれど
これは 超おいしくて 自分からロンに 一口あげたんだ。私ってば やっさしい~・・・って、ケケケ、自分で言っているよぉ(≧∇≦)
ランチスイーツ(200円)は、ロンは ニューヨークチーズケーキを、私は アップルチェリーパイを 食べたよ。

SSCN6671SSCN6674SSCN6670

今ね、つらいことがあって ここ数日、気持ちが ダウンダウン・・・に なっているんだけれど・・・
でも、きのう このお店で 食べながら 改めて思ったよ。 いつ どんな時でも ちゃんと 食べないとダメだね
というわけで、私Peanut は これからも 食べ続けることを 誓います

BAR SOUTHERLY (バール・サウザリー)
茅ヶ崎市共恵1-4-16-101
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 火曜日
http://www.southerly.co.jp/

BAR SOUTHERLY」への2件のフィードバック

  1. ズッキー…ニはなかったね?(笑)
    はい、どんな時でも食べて、ちょこっと笑えることを探して行こうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です