赤とんがらし

SSCN6449

ジョニーと 透明人間さんと 3人で 赤とんがらし で 昼食。
茅ヶ崎駅南口徒歩10分。雄三通りと 鉄砲道の交差点
平塚方面に ちょこっと進むとある 焼肉のお店。
私は このお店に行ったのは 初めてだったんだけれど、
ジョニーと 透明人間さんは 夜は食べたことがあって、
昼は初めてって言っていたよ。
2人ともね、メニューを見ても なかなか 注文するものを
決められないんだって(*^^*)
私と同じものにするって言うんだ(笑)。

というわけで、私が ジャンボハンバーグ定食(850円)に決めたら、2人も それにしていたよ
850円の定食にしては、ハンバーグが 大きくて びっくり&満足(^O^)    300gも あるんだって。 とっても おいしかったよ
写真では わかりにくいけれど、ハンバーグの下には 野菜も たっぷりあるので、お肉だけにならないのが うれしい (o^∀^o)
そうそう、食後に アイスコーヒーが 出てきたよ。

SSCN6450

正直、空いているお店なんだろうな~なんて 勝手に思っていたんだ。 ところが テーブルは ほぼ満席だったよ。
みんな 地元客なんじゃないかな。 今度は 焼肉を 食べに行ってみたいな~スマイル

 

赤とんがらし
茅ヶ崎市東海岸南1-3-33
電話 : 0467-83-6022
営業時間 : 11:30~14:30、 17:30~22:30
定休日 : なし(不定休)

赤とんがらし」への4件のフィードバック

  1. 今日はどうもありがとう~!!!楽しかった♪
    ハンバーグおっきかったね~!!!湯気ももくもく!
    違うの頼んで、隣であのサイズのハンバーグ食べられたら、
    嫉妬が止まらないかもだわん

  2. ジョニー、湯気もくもくですごかったね。
    なかなか写真も撮れなくて・・・(笑)
    ハンバーグがおいしかったので、焼肉も食べてみたいと思ってるよ。
    念願の(?)ポールダンス、良かったっしょ(笑)

  3. ポールダンス超ドキドキしちゃったよぅおおおお~。
    その後一緒に見た写真と言い、
    色んな色気にちびっこはなんか頭クルクルしちゃったよ。
    でもロンさんのポール(椅子?)ダンスには全然ドキドキしなかったよイヒヒ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です