大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店

SSCN6375

NASジャズダンスレッスンNoteのあとに、ジャズメンバー5人で 茅ヶ崎駅北口
エメロードにある 大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店 で 昼食。
tamaちゃんと おこりんが 食べたのは 左下の 新メニュー、
たっぷり野菜サラダ風 冷製鶏の南蛮漬け定食(820円)
メニュー説明 : 「カラッと揚げた鶏肉に南蛮だれをかけ、冷やすのが大戸屋流。
ジューシーでさっぱりとした後味。やわらかな食感を、たっぷり野菜とご一緒に」。
とっても おいしそうに見えたよ(^O^)  野菜も たくさん食べられるのがいいよね。

右下は、OTOちゃん、cheeky! ちゃん、私の3人が食べた やはり新メニューの 1本釣りカツオとアボカドの丼(850円)
メニュー説明 : 「口の中でアボカドのまろやかさに包まれるカツオの旨み。いっきにほおばると、にんにく生姜のたれが、
2つの味に絡み合います」。 このメニュー説明の通りだったよ。  私の下手な説明は いらないな(笑)。
とっても おいしかったよ

SSCN6378SSCN6377

SSCN6376

あれ~・・・ きょうは誰もデザートを頼まないで おかしいな~と
思い始めていた頃、誰からともなく デザートを 注文しようと
いうことになり・・・
大戸屋では 私が 食べられるデザートは 限られているんだ。
きょうのメニューの中で 苦手なあんこが入っていないのは 右下の
たまごのカステラと黒糖生クリームのパフェ(380円)だけ。
選ぶのに 迷わなくって いいや・・・ケケケ。
これ、とっても おいしかったよ(o^∀^o)

大戸屋は NASから近いし 時々メニューが変わるから いろいろ食べられるし、手頃な値段でおいしいし、ゆっくりできるから
時々みんなで食べに行くんだ。 あっ、ゆっくりできるっていうのは、私達が ゆっくりしちゃっているだけか・・・ケケケ(*^^*)
でも、なんだか落ち着けるんだよね。
土曜日は ジャズダンスレッスンも楽しく、そのあとのランチも みんなで 楽しくって 最高だよ

大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店
茅ヶ崎市新栄町1-2
電話 : 0467-82-9601
営業時間 : 10:00~23:00
定休日 : なし 
http://www.ootoya.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です