鮮魚料理 伊勢屋

きょうの昼食は、ティンタさんと 鮮魚料理 伊勢屋 で。
場所は 茅ヶ崎駅北口、鶴嶺八幡宮の近く。 そばに FUJIスーパー鶴嶺店があったよ。
2人とも 特選海鮮丼(1480円)を オーダー。
量が多いとは うわさに聞いていたけれど、運ばれてきたのを見て びっくりしちゃったびっくり    豪快な海鮮丼って感じ。
ご飯もネタも かなりの量。 ネタが 厚くて大きいんだ。 海鮮好きには たまらなかったよ
Tongue out SSCN6364

マグロも ハマチも ウニも ホタテも 新鮮で 超~おいしかった 左下は 海鮮のアップ写真。 おいしそうでしょ ケケケ。
こういうのを食べ終わると あともう数切れ食べたかったなって思うこともあるんだけれど、この海鮮丼は ホントもう 十分過ぎるくらい、
やっと完食したって感じだったよ。 大満足~ (≧∇≦)
下記中央は ティンタさんお決まりのビール ジョッキでは飲みきれないかな グラスにしようかな なんて びっくり発言して
いたけれど(笑) ジョッキにして 正解だったよね
そうそう、お店で ちょっとおもしろいことが・・・ 注文を取りに来てくれた バイトらしき若い子が 本日のランチを言う時に、手に書いた
メモを 読んでいたのが ちょっとおかしかったよ。

SSCN6363SSCN6365SSCN6366

うわさ通りのボリュームで 超満腹になったので、おやつを食べるために腹ごなししようと 帰りは2人で 自転車で遠回りして
帰ったんだ。
駅からは ちょっと 遠いけれど、ボリュームがあって おいしい 海鮮を食べたい人に、おすすめのお店だよウインク

鮮魚料理 伊勢屋
茅ヶ崎市浜之郷686-8
電話 : 0467-86-2075
営業時間  :11:30~14:30 、17:30~22:00
定休日 :月曜日

鮮魚料理 伊勢屋」への6件のフィードバック

  1. 美味しかったね!
    あの、お鮨屋さんも気になるね!
    鮨トリオの出番では⁈
    秘書さん、宜しくお願いしますo(^▽^)o

  2. ティンタさん、おいしかった&楽しかったね~
    あのお鮨屋さんは、鮨トリオで行くしかないナリね
    秘書の出番だぁ~ (^∀^)v

  3. 行きたかった~!
    食べたかった~!!
    会いたかった~!!!
    私が代わりに食べたのは離乳食…(;;

  4. かめちゃん、それは AKB48のように歌えばいいのかな♫♪?
    おっ! 楽子は離乳食を始めたんだね?
    かめちゃんも一緒に離乳食かぁ・・・
    私にも今度食べさせて!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です