ザンボッ

SSCN6355

茅ヶ崎駅南口 ラチエン通りの セブンイレブンの前にある お弁当・デリカカフェの
ザンボッ で お弁当を買って お昼に食べたよ。
以前、この道を通った時に 今度ここで買ってみようと思っていたんだ。
メニューを見ると、ハンバーグランチ(670円)や からあげ弁当(520円)など
魅力的なものばかり。
定番メニュー&人気ナンバー1の レモン風味な肉まきランチ(680円)にしたよ。
厨房には 女性スタッフさんが2人いて、注文してから 作ってくれたんだ。
少しくらい 待っても 出来たての温かいのを食べられる方が うれしいよね (o^∀^o)

ご飯の量は 結構多め。 肉まきが3本と、鶏の唐揚げが2つ、その他惣菜が2品とミニカップに入ったスープ付き。
地元のフリーマガジンBrocade持参で ビスコッティをもらえたよ。SSCN6354SSCN6353

肉まきは いんげんを豚肉で巻いてあって 味付けは 甘辛+レモン風味で とってもおいしかった
もともとある食欲がさらに増す感じ(笑)。
唐揚げも ご飯もおいしかったよ。 おまけで もらった ビスコッティも とっても良い味だった。
テイクアウトだけではなくて、狭いけれどイートインスペースも あるんだ。
店内で食べる場合は 890円で、ドリンクが付いて メインのおかずの他に惣菜が4品付いて ご飯とスープがお替りできるんだって。
当日12時までの予約で デリバリーもしてくれるんだってよ。 1500円以上で 配達料無料だって。
保存料や添加物を使っていないし 素材にもこだわっているとのことなので、安心して 食べられるお弁当だよ~

ザンボッ   閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北5-11-6
電話 : 0467-81-5790
営業時間 : 11:00~15:00
定休日 : 日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です