茅ヶ崎 いっ湘

きょうの昼食は まつばーさんと 茅ヶ崎駅 南口徒歩1分の 茅ヶ崎 いっ湘 いっしょう) で。
このお店に行ったのは この時以来 約2年ぶりなのに、オーナーさんが 私のことを覚えていてくれてびっくり&感激
マラソン後の まつばーさんは ビールで 水分補給していたよ。
このお店で ビール2杯、その後 他店で ワイン2杯 (o^∀^o)

SSCN6189SSCN6188

まつばーさんが食べたのは 昼限定!海鮮ちらし重(1575円)
いくら、生うに、きょうの刺身、かに、海老、煮しいたけ、玉子焼きが のっている 豪華盛り。
まるで 海鮮で できた宝石箱って感じで 豪華でキレイで おいしそうだったよ。
この海鮮ちらし重も 魅力的だったんだけれど、私が食べたのは 刺身盛り合わせ定食(1365円)
刺身5点盛りに ご飯、味噌汁、小鉢、お新香、デザートが付いた定食。
味も量も 満足、とってもおいしかった
そうそう、まつばーさんは しいたけが嫌いなんだってラブラブ   ちらし重に入っていた 煮しいたけは 私が 食べたよ(^◇^)

SSCN6186SSCN6187

お店を出たあと、2人でいるところを見た 友達のお母さんが まつばーさんのことを 「旦那さん」って聞いていたよ、ケケケ大笑い
まつばーさん、また デートしましょうね~(^∀^)v

 

茅ヶ崎 いっ湘 (いっしょう)          閉店しました
茅ヶ崎市幸町2-18 武藤ビル1F
電話 : 0467-87-1458
営業時間 : 11:30~14:30、17:00~23:00
定休日 : なし

茅ヶ崎 いっ湘」への3件のフィードバック

  1. ロンさんに申し訳なかったかな?
    f(≡^^≡)
    まつばーの「知られざる過去」まで喋っちまったけど、その辺のことはどうか御内密にっ!
    (≡_ _≡)
    もっと暖かくなったら、またデートしましょっ!
    (≡^○^≡)

  2. まつばーさんへ
    >ロンさんに申し訳なかったかな?
    ⇒ロンが「全然だよ」って言っているので、またデートしましょ~ヾ(^▽^)ノ
    がんばって 一緒にホノルル食堂まで 歩いちゃおうっかな~♪
    って、私だけ帰りは電車になっちゃいそうだな・・・
    浜降祭の開催を祈っておきますね~

  3. 旦那はまつばーさんだったのね(笑)
    浮気者 ( ̄□ ̄;)!!
    でもきょうは私がPeanutさんとデートです♫
    母はボケが入っています
    まつばーさんに気づかず許してね!
    追伸:私は元気です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です