グランメール

きょうは かめ娘。2号ちゃんの お誕生日     おめでとう~Applause
きのう 一緒に つつじ公園を 散歩したあとに、かめちゃんちで おやつを 食べたよ。
茅ヶ崎駅ビル ラスカ1階の ウィークリースイーツに 出店中の 北茅ヶ崎にある 欧風菓子 Grandmere (グランメール)
チーズスフレ(1200円)。 商品説明 : 「
お口の中でふわっととけるスフレの様なチーズケーキです」

SSCN6123SSCN6122

 

食べてみたら その通りで、ふわっふわだったよ。 甘さもちょうどよくって とーっても おいしかった
大きさが また うれしいのだラブラブ    直径は 17cmから 18cm位かな     で、高さも 結構あったんだ。
右の写真は 8分の1にカットしたもの。 食感は すっごく軽い感じなので、パクパクいくらでも食べられちゃいそうだった。
かめちゃんは 半分は一気に食べられそうって 言っていたよ(笑)。
このチーズスフレは ホールでしか売っていなかったけれど、賞味期限は 翌日まで OKなので、少人数家族でも 大丈夫
グランメールの 茅ヶ崎ラスカへの出店は きょうまでなんだけれど、今月18日からまた 出店予定らしいよ。
かめちゃん、楽しい誕生日を 過ごしてね~ウインク

 

Grandmere (グランメール)  閉店しました
茅ヶ崎市高田5-5-7
電話 : 0467-53-1412
営業時間 : 10:00~19:30
定休日 : なし

グランメール」への3件のフィードバック

  1. Pさま、ケーキありがとう!!
    まずは大きさに、そして美味しさに、大感激でしたVV
    楽子がご機嫌ナナメで、ゆっくり味わえなくてごめんね~。
    ロンさま、ありがとう~~~!!

  2. 私も 大きさと 美味しさに 感激だったよぉ(o^∀^o)
    ううん~ 楽子は いい子だったよ!!
    ハチ君にも会えて うれしかった。
    かめちゃんちは 生き物がいっぱいいて 楽しい~♫♪
    かめちゃんちのネコ・・・○
    かめのネコちゃん・・・×
    次は なんとか工房(店名忘れた)だね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です