PACIFIC Deli 茅ヶ崎ラスカ店

きょうのランチは コロ助キョージュと、ティンタさんと 3人で、 PACIFIC Deli (パシフィックデリ)茅ヶ崎ラスカ店 で。
茅ヶ崎駅ビル ラスカの2階にある 無国籍料理のカフェで、本店は 茅ヶ崎駅南口、一中通りにある。 SSCN6477SSCN6476SSCN6474

コロ助キョージュと私が食べたのは 左下の デリ風スペシャルタコライス(980円)
ミニサラダ、スープ、ドリンク、ミニデザートが 付く +700円の フルセットにしたよ。
タコライスの メニュー説明 : 「アボカド、サワークリーム、チーズを混ぜ合わせたディップに ひよこ豆入り特製ミート・タマゴ・
トマトを合わせたスペシャルタコライス。他では味わえない Deliタコを 是非ご賞味下さい。」
タコライスも サラダも スープも とっても おいしかったナリ
ティンタさんが 食べたのは 右上の ふわふわ卵のデミオムライス(960円)。 これも とってもおいしそうだった。
タコライスも オムライスも ヘルシーな 十五穀米を 使っているのが うれしい(^O^)

SSCN6475SSCN6473

4種類ある セットデザートから選んだのは  ティンタさんと私は 茅ヶ崎デリ黒ロールケーキで コロ助キョージュは 抹茶プリン
スポンジが黒いのは 食用備長炭を使用しているからなんだって。 甘さ控えめで 軽~い感じの クリームが たっぷり入っていて
とっても おいしかった     ミニデザートという割には 大きかったよ。
ここで 3人で エネルギー補給したあと、ダンスレッスンに行ったんだ。 なんと、ティンタさんは 人生初ダンス。
コロ助キョージュとは 朝からずっと一緒だったし、楽しくて おいしい 1日だったナリよ。 ありがとナリ~スマイル

 

PACIFIC Deli(パシフィックデリ)茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ2F
電話 : 0467-84-4546
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし
http://www.takk.co.jp/pacific/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です