すし三崎丸 茅ヶ崎ラスカ店

本日のNASジャズダンスレッスン後の昼食は、茅ヶ崎駅ビルラスカ 6Fの すし三崎丸で。
このお店を選んだ理由は、OTOちゃんが 10%引きクーポンを 持っていたから(^∀^)v    (OTOちゃん、ありがと~)。
7人中、4人が 生ビールを 飲んでいたよ。 踊って お風呂に入ったあとに 飲むビールは めっちゃおいしいんだって~大笑い
右下のお味噌汁は ランチメニューに付いてくるもの。 おいしかった。 SSCN6007SSCN6006SSCN6002ランチメニューの中から 私を含め4人が選んだのは、下記の 城ヶ崎(1180円)
1180円にしては ボリュームもあるし、おいしかったよぉヽ(´▽`)/   お手頃値段なのに ホントおいしくて びっくりした。
チェーン店だし、お寿司にしては安いし、そんなにおいしくないのではないかと思って 今まで ここで食べたことがなかったんだ。
カウンターの向こうで、職人さんが 握っているところも見られるし、庶民的な お寿司屋 なのに 本格的 SSCN6003

 

下記は、剣崎(950円)ねぎとろ丼(680円)
城ヶ崎を選んだけれど、大きな穴子が魅力的な 剣崎と 迷ったんだ~。 ねぎとろ丼も おいしそうだった。

SSCN6005SSCN6004座敷に座って ゆっくりできたし、みんなで おいしい&楽しい時間を 過ごしたよHappy

すし三崎丸 茅ヶ崎ラスカ店 
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ 6F
電話 : 0467-84-6811
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし (ラスカに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です